Nicotto Town


きゃりこの沼


I E と Firefox  パート2 その2

画像

ファイアーフォックスのお祭り会場です。

かき氷機の白くまやぐらだと
海の中が似合うねw
(*^∀^*)

謎の煙を発見!(•̀́)و

アバター
2018/09/05 10:06
きゃりこさん

こんにちは。
台風すごかったみたいだよ。
お父さんとお母さんと昨日話したけど、怖かったって初めて感じたみたいに言ってました、
それに近所の屋根が吹っ飛んだって言ってた。
実家は何も被害はなかったけどね@@
自然は怖い(。>0<。)エーン

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

銀次さん見たよ。やっぱ素敵かな~
ホームズさんも見たよ。やっぱ丁寧に話す感じが似てる(*'ー'*)ふふっ♪

台風影響受けなかった?
アバター
2018/08/11 04:38
海の近くで、かき氷食べたいです。
アバター
2018/08/10 17:38
この画像、良いですね~ 好みは色々ですが、私はこれが好きです \(^o^)/
アバター
2018/08/09 23:16
絶対火狐の方が凝ってます!涼し気で良いですね(⑅ n´∀`n)

けむりは・・・まさかジョーズが出てくる前・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2018/08/09 21:48
ん?
これは???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.