Nicotto Town


きゃりこの沼


S企画9月のⒸ限定服コーデ&イタ電

S企画/9月のⒸ限定服コーデ

もらったステキコーデ♪:16

キュウリの妖精です。


昨夜、AM3:00頃、
3度いたずら電話があり、
寝不足です。

【TEL】< プルルルル~ ネサセテ~(‘、3_ヽ)_

ちょっと、お昼寝、、、じゃなくて朝寝をしよ~w

アバター
2018/11/04 14:06
きゃりこちゃん

こんばんは♩
本日の支援です❁

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいね。
おでんはもうおだしとかついてるのじゃないと上手く出来ないのww
それでね、みんなが好きな大根は嫌いなの。
たまごとかきんちゃくとか、ねりものだけかも。
大根は生は好きなんだけど、ブリ大根とかぶりだけ好きかも^^
大根もちも好きだけどね、変でしょう(*'ー'*)ふふっ♪

うんうん๑◕ܫ◕๑大阪も太鼓饅って書いてたような気がするよ。

サークルに入って良かったよ、きゃりこちゃんとお友達になれたしね♡
では今日もきゃりこちゃんにとって素敵な日になりますように&風邪引かないでね(。◕‿◕。)
アバター
2018/11/03 11:29
きゃりこちゃん

こんにちは&本日の支援です❁
おでんコンビニのかな?
それとも作ったのかな?

今日はおやつにみたらし団子食べたよ、子供の時から大好物なの(*'ー'*)ふふっ♪
きゃりこちゃんは、和菓子も好きなのかな?
この前ドンキホーテで北海道の回転焼きみたいなのあったの。
2個かったんだけど、めっちゃ美味しかったよ。カスタードとあんだったけどね♡

ではきゃりこちゃんにとって素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2018/11/02 13:54
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❁
週末だね~ゆっくり出来ますように(✿◡‿◡。)

忙しいときは無理しないでね(。◕‿◕。)

きゃりこちゃん、頑張り屋さんだから、心配><

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2018/11/01 16:40
きゃりこちゃん

こんばんは♩
お水まけなかったよ><
具合悪いのかな?
無理せずゆっくりしてね。
しっかり眠るんだよ&風邪も引かないでね♡
アバター
2018/10/31 10:33
きゃりこちゃん

こんにちは♩
ポケモンGOやってるのかな?
ダウンロードしてるけど、全然やってないかも><

ハロウインは特に変わりなくって感じで、子供とかだったら楽しいのかもね。
美味しいチョコは食べたいけどね(*'ー'*)ふふっ♪

しっかり眠ってねzzzzz

コスモス植えてるよ。きゃりこちゃんもかな?
では今日もきゃりこちゃんが元気で笑顔で過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/24 10:57
きゃりこちゃん

こんにちは♩
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-その名前聞いたことあるけど、しばらく使ってみて
どうか教えてね(。v_v。)ペコリ
よく眠れると良いね。睡眠って大事だって言うもんね。

こっちはハロウイン前で、昔の怖い映画いろいろやってるよ@@
子供の時はめっちゃ怖かったけど、今はそうでもないかも^^;
けど、貞子みたいなのは怖い、夜めっちゃ怖いww

来年の10月から消費税10%になるんだね?!
でも10%のものとそうでないものもあって、ややこしいみたいだね><
1番いいのは上がらないことだよね。

おでんの美味しい季節になったね~それに中華まんもね(*'ー'*)ふふっ♪
コンビニ(日本の)に行きたいよ~切なる願い♡

では今日もきゃりこちゃんにとって素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2018/10/23 10:09
きゃりこちゃん

こんつじゃにちは&本日の支援です❁
寝落ちしたって、たぶん疲れてるんだよ。
むりしないでネ♡

やっとほおずきのレア2個メガったけど、今度はいつ合成するか問題><
しばらくは倉庫で眠らせとこう(*'ー'*)ふふっ♪

通販でマット購入したんだね、何のマット?

ではきゃりこちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/15 14:56
きゃりこちゃん

こんばんは♩
お家完成おめでとう♡

鎌倉どうだった?
1回だけ行ったことあるよ、ずいぶん前にだけどね^^

今週と来週はアポ続きで><
巡回は休みます、飛ばしてね(✿◡‿◡。)

アバター
2018/10/13 17:59
きゃりこちゃん

こんばんは♩
本日の支援です❁

きゃりこちゃんも晴嵐がいいのね、なんか好みが似てるのかもね~
かくりよの宿飯の銀次さんも同じだったしね(*'ー'*)ふふっ♪

ところで、もう具合はいいの?
また肌寒いってみんな言ってたけど、無理して体調崩さないでね(✿◡‿◡。)

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/10/12 17:58
きゃりこちゃん

こんばんは♩
オリに入れられてしまったよ><
ヘアカットしたんだね、¥1000だったの?
だったら安いでしょうね^^

アニメ終わってしまってなんか嫌かも^^
今ずっと前にやってた彩雲国を見てる、その中の静蘭が素敵かも♡

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/20 18:34
胡瓜に箸を刺して 氷水で冷やして売りもの 考えるものですよく売れていた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.