Nicotto Town


きゃりこの沼


S企画エアリーワンピを着こなそう&胃が痛い・・・

S企画エアリーワンピを着こなそう

もらったステキコーデ♪:36

今日の最高気温は21度
肌寒いね・・・

((´д`)) ぶるぶる



月曜日に
アンコと生クリームたっぷり入ったコッペパン食べて以来
胃が不調。

昨日と一昨日、胃が痛くてゴロゴロしていましたw
今日は痛みがだいぶ和らいできた~♪

原因は生クリームかなぁ
乳製品は私の体とあんまり相性がよくないのかも~
それでも、治ればスイーツが食べたくなるw

のど元過ぎれば熱さ忘れる~(*^∀^*)www

アバター
2018/11/07 13:32
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
その焼き芋おいしそう♡
お店で買うのかな?!
糖度の高い方がいいな~♪

巡回ありんとこ飛ばしてくれて大丈夫だよ。
無理せず、マイペースでね、お互いに無理なくね。

かくりよの宿飯の銀次さんアイテム、どこみても売り切れ多いよ。
やっぱ1番人気みたい♡

今日は課金して、9月のアイテム買うよ。
でも眠かったら明日かも(*'ー'*)ふふっ♪

ではきゃりこちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/06 16:06
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❁
ミラクルしたのかな?
おめでとう♡Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今何だか今川焼が無性に食べたいよ(*'ー'*)ふふっ♪
美味しいお店ってあったらいいけど、前スーパーで買ったんだけど
まずかった><
自分でたい焼き器もってるから、それで焼く方がいいかもねww
お腹減ってきたので、何か食べるね~

ではしっかり寝てくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/05 14:38
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❁
そっか、きゃりこちゃんはそんなに、パクチー好きではないのね。
ありはそれなりに好きだよ。いっぱいは要らないけどね。
ベトナムのサンド(バインミー)って日本語で言うんだね、あれの中にも入ってるけどね。
ありはベトナムのサンド好き♡
phoも(フォー)とか生春巻きも大好きだよ♡
きゃりこちゃんはどうかな?

きゃりこちゃんの言うとおり、お鍋美味しいよね。
最後のありはご飯入れて、卵とねぎで~何杯でも昔は食べれたかも@@
今はちょい食欲不振だけどね・・・
でもそういうものは、食べれるかな。
最近Nabeya Maidoってあるんだけど、そこでお鍋食べたけど、美味しかったよ♡

最後になりましたが、今週もよろしくお願いします○┓ペコ

きゃりこちゃんにとって素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2018/09/24 22:28
下記リストより 選んで下され

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66445700
アバター
2018/09/23 05:05
スイーツ、ケーキは、食べたくなるね。また食べて、痛くならなければいいね。
アバター
2018/09/22 14:11
こんにちは
私も、時々胃痛に悩まされます。

原因は、大体ガス腹 → トイレ直行 20分程で痛みはなくなる。ただし、一日に3~4回トイレに。
原因がそれ以外の時 → 白湯を飲む 2分で痛みが治まる。これで終わり。
毎年、胃カメラ飲んでますが、至って健康だとのこと。
アバター
2018/09/21 18:54
速く良くなりますように
アバター
2018/09/21 18:11
きゃりこちゃん

こんばんは♩
胃痛いやだよね、ありも時々なるんだけど、なんだかキューンって痛くなって
また何秒か経ったらキューンって雑巾絞りみたいな><
無理せずお大事にしてね♡

今日のステプ&ケーキ&お水完了です(。◕‿◕。)

無理したらo(*≧□≦)o"ダメ!!
アバター
2018/09/21 10:30
あんことクリーム…最強の組み合わせですね(;^ω^)お大事にどうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.