Nicotto Town


きゃりこの沼


S企画/橙色&おやすみなさい。

S企画/橙色

もらったステキコーデ♪:30

ハロウィン以外の橙色をかき集めてみたw


ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

おやすみなさ~い

スピ~(¦3[______]

アバター
2018/11/17 16:04
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
今日はめっちゃ眠いので、落ちます^^
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2018/11/16 12:09
追記)
以前ニコ友で障害者年金をもらってる人が言ってたんだけど
双月に1回¥120000って><それって1か月6万だよね?
めっちゃ少ないって驚いたんだけど><
でも医療費はそっちが安いかも。
特定疾患とかあるので、ありはベーチェット病もあるので
それに認定されてたので、月¥2500以上にはならない(その病気に関わる科だったらね)
でもこっちは1回行くごとに45ドルなんだ。それにたとえばレントゲンしたら80ドルとか><
1回だけだったらそうでもないけど4回とか行ったら180ドルになるので、結構割高です。

長々ごめんね○┓ペコ
アバター
2018/11/16 12:02
きゃりこちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
さっきアンパンと牛乳食べたよ♩
なんでかアンパンには牛乳がマッチすると思うんだよね~♪

そうなんだね、叔母様のお世話してあげてるんだね、偉いね♡
実家のお母さんが言ってたんだけど、良いことしてたら、その人から直接返って来なくっても
何か困った時に、誰か助けてくれるみたいなこと言ってたよ。
ありはそれ何となく信じてるんだ。
だからきっと、きゃりこちゃんにも良いことあるね♡

週末ゆっくり出来ますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/15 14:27
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
和服似合ってるよ♡
最近だるくって、やる気が出ないの><
きゃりこちゃんは、この前メッセで介護して疲れたって
メッセかいてくれたけど、看護師さんとかしてるの?
ありは無職で、こっちではSSDIって言うんだけど
働けないから、身体障害者のお金を毎月振り込まれてるの。
でも日本と違って金額はたくさんあるかも@@
まあハワイは物価が高いので、生活楽ではないけどね(*'ー'*)ふふっ♪
実家にいる方が何もお金入れないので、使い放題出来たけどww

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/09 12:51
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
今日はヘアおそろだね♡
お庭のカボチャレアだね、メガしますように(。◕‿◕。)

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/08 12:54
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
今日のお昼はこの前お父さんに送ってもらった
エースコックのワンタン麺でした♡
こっちのインスタントラーメンは、made in USAだからまずい><
お庭にカボチャ植えてるのね、メガしますように(✿◡‿◡。)
メガ最近しにくいし、ミラクルもなんかなかなか、ならないし><
陰謀かも(*'ー'*)ふふっ♪
夜何食べようかな~?!

では今日もきゃりこちゃんが元気で笑顔で過ごせますように♡
アバター
2018/09/27 08:37
オシャレですね(*^▽^*)
アバター
2018/09/27 04:41
秋らしいね。帽子がかわいいです。
アバター
2018/09/26 16:49
感じがいつもと違いますね 何が違うのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.