Nicotto Town


きゃりこの沼


色コーデ「緑・黄緑系」

色コーデ「緑・黄緑系」

もらったステキコーデ♪:16

厚着をしたくなるほど
寒いです

((´;))

アバター
2018/11/24 13:31
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
4皿ごちそうさま○┓ペコ

大判焼きのチョコ味あったんだね。
いまいちだったのね。
ありはチョコは食べるけど、チョコのケーキとかあんまり食べないから
たぶんあっても大判焼きのチョコ味は注文しないかも^^;
コロネもクリームが好きなの♡

きゃりこちゃんもいろいろ忙しそうだけど、無理せずにね。
もうすぐ12月だもんね。
早い1年だった気がするよ(毎年そう感じるけどね^^)

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

連休かな?
アバター
2018/11/21 14:18
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
ううん、お返事を書かなくって平気だよ。
もし時間の余裕があったら書いてくれると嬉しいけど、
忙しくって疲れてるときは巡回も飛ばしてくれて、平気だからね(。◕‿◕。)
眠いときは寝るのが1番だよ。
昨日ありなんか、人のとこにアバおいて落ちちゃったよ><
インしたら自分の家ではなくって、ニコ友さんのお庭だったよ(*'ー'*)ふふっ♪

では、温かくして風邪とか引かないようにね(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/18 12:47
きゃりこちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
そろそろイベ始まるね、なんかニコも昔と違って忙しい><

今日はドンキホーテに食材を買いに行ってきたのだけど
ラッキー♩
北海道の大判焼きがあったの、カスタード買ってきた。
今さっき食べたけど、美味しかった~生地も美味しいんだよね♡
ちなみにカスタードでした♡

では素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/27 21:49
緑のブーツがとてもお似合いです。
アバター
2018/09/27 17:22
寒がり過ぎます これで冬になったら 火の中にでも 入る気なの
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.