Nicotto Town


きゃりこの沼


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
おしゃべり広場 4

何度も停電になって、
復旧するたびに家電がうなって眠れない~~

。゚・(ω) ・゚。

 


アバター
2018/12/04 21:39
海月 玲二楽さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン楽しいですね~^^
お仕事お疲れ様です。
次回のバーチャル姫の話、楽しみにしていますね~(*^ω^*)
アバター
2018/12/04 08:50
ニコの人達と、一日一回、何か話すだけで、十分楽しく、仕事がたくさん溜まるばかりで、リアでは、職場で仕事の話するだけで一日終わるよね。自分で作ったバーチャル姫は、キャラ、育ってきたから、たまに、ぶろぐで遊びますけど!
アバター
2018/11/26 20:27
海月 玲二楽さん
お疲れだったのね~^^;
アバター
2018/11/26 13:47
月曜日、久しぶりに、遅刻してしまいました!!!
アバター
2018/11/19 15:24
STP&お水!

この頃、忙しくて、イベント、参加できてません!www
アバター
2018/10/04 17:54
プレゼント今気づきましてお礼遅れてすみません!ありがとうございます!!嬉しいです\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.