Nicotto Town


きゃりこの沼


N企画 怪しさ100%なコーデ

N企画 怪しさ100%なコーデ

もらったステキコーデ♪:20


あ、、見つかっちゃった。。。
「いえいえ、泥棒じゃないです。骨董屋です。」

アバター
2018/12/21 07:29
きゃりこちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
元気になったんだね、よかった♡
ありも昨日病院へ行ってきたよ。
血液内科だけど、検査結果まえよりよくなってるので、点滴からは解放~
まだ風邪が治ってないけどね、咳が出るの><

また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2018/11/17 11:06
渦巻しるしの風呂敷は、どうも泥棒のイメージと結びつきますね^^
障子をこんな風に遊び心で使えて楽しそう^^
アバター
2018/11/16 20:09
きゃりこさんこんばんは。
いつもたくさんありがとうございます。
こちらへコメントすみません。

おともだち申請本当にありがとうございます。
承認しましたので、宜しくお願いしますね。

これからももっともっと仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。
アバター
2018/11/11 18:14
まろんさん
風呂敷の中は商売道具です~(*´艸`*)うふふ~
アバター
2018/11/11 18:13
takeruさん
課金特典の背景ですが色鮮やかでとても綺麗です。(*^ω^*)
アバター
2018/11/11 18:01
でっかい森のくまさん
唐草模様は一族の繁栄や長寿を意味する、縁起がよいものなのに
いつの間にか、泥棒のイメージが定着してしまっていますね~( ^ω^ ;)
アバター
2018/11/10 17:26
本当ね~とっても怪しいです。
唐草模様の風呂敷の中、見せてぇ~~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/11/10 04:30
怪しげなカッコウですが、背景の紅葉がきれいです。
アバター
2018/11/09 20:38
風呂敷が なんか 怪しいです。 苦笑
アバター
2018/11/09 16:28
許可証 御店まで確認しますので 逃げないで
アバター
2018/11/08 16:05
頑固な僕さん
古物商ですよー(^ω^;)
アバター
2018/11/08 15:52
怪しげで 職務質問受けても泥棒は職業 泥棒と言いませんよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.