Nicotto Town


きゃりこの沼


先月のスピ散歩 思い出し日記w

N企画 緑&黄緑コーデ

もらったステキコーデ♪:18

龍口明神社と江の島神社

天女と龍の伝説がある神社です。

住宅街にある龍口明神社は日曜日だったのに閑散として
江の島神社は、観光客であふれていた。
外国人観光客が多いねw

お昼時、以前目を付けていたお店に行くと閉店していて、
他のお店は何処も観光客であふれ、長蛇の列だった~

ご飯処を探してふらふら
妥協に妥協を重ねデ〇ーズで昼食
美味しくなくて半分残し、江ノ島へ参拝にw

沢山歩いたので
足の裏に豆が出来ちゃった~(*>ω<*)

充実したスピ散歩でした。(*^∀^*)

アバター
2018/12/23 10:25
きゃりこちゃん

こんにちは。
もうすぐクリスマスだね~
って今回は全く予定がなくって><
みんなお仕事してて、まあ仕方ないけどね^^

きゃりこちゃんはケーキとか食べるのかな?
日本のクリスマス用のチキンが食べたいかも(*'ー'*)ふふっ♪

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/11/27 22:25
あの方と一緒に?
アバター
2018/11/23 06:00
おはよう♪
すごく久しぶりだね
テストとか忙しくてあまり来れなかったの…
またいっぱいお話ししたいな!
アバター
2018/11/22 23:12
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        ニコ店イベントはじまりましたね~(*^-^*)
             お互いがんばりましょう!!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/20 04:34
江の島は、パワースポットです。ご利益があるといいね。
アバター
2018/11/19 21:27
にゃん太さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
真冬でも半袖の外人さん見かけたことがあります。(*^∀^*)ww
アバター
2018/11/19 21:26
頑固な僕さん
たしか、小泉八雲の雪女が
人間の若者に恋をする物語だった気がします。(^ー^;)
アバター
2018/11/19 21:22
アリスさん
遠出していましたw
ありがとうございます。(*^∀^*)
アバター
2018/11/18 19:55
こんばんは。今日は暖かかったですが日が沈んでから外人さんが半袖短パン姿でいてビックリしましたよ
アバター
2018/11/18 16:46
伝説は人間の美女に恋する物ばかり 若者に恋するのは少ないです なぜ
アバター
2018/11/17 19:37
お疲れ様でした(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.