Nicotto Town


きゃりこの沼


N企画 & クリスマスイブ

N企画 紫

もらったステキコーデ♪:44


昨日、
天皇誕生日ケーキを作って食べました~
(*^∀^*)www

クリスチャンじゃないし~w

アバター
2018/12/25 04:25
ぼくは、22日に食べました。お菓子屋さんにケーキがたくさん並んでいます。
アバター
2018/12/24 18:04
私もケーキ食べたよ!
もうクリスマスイブだね
1年が早く感じちゃうね☆
今年はあまりお話しできなかったけど
来年はいっぱいお話ししたいな~
アバター
2018/12/24 15:42
神道ですか
アバター
2018/12/24 11:10
きゃりこちゃん

こんにちは。
紫のコーデ大人っぽくって素敵だね♡
ケーキ作ったんだね~ケーキは手作りしたことないよ><

うんうん๑◕ܫ◕๑そういうサンタのデコレーションあったよ。
サーフィンしてるサンタさん~
みんながどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
前はターキーとか食べてたかも^^;
ターキーはあんまり好きじゃないよ><
日本のモモ肉の足の所にアルミでまいた、あのチキン大好きなんだよね(*'ー'*)ふふっ♪
明日は訪問出来ないと思うので、先に言っておきます。
素敵なクリスマスを過ごしてね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.