Nicotto Town


きゃりこの沼


N企画 & 大掃除

N企画

もらったステキコーデ♪:28

昨日、一昨日は買い物
今日は大掃除~
そして、、
明日は鏡餅用の餅つき
(*^∀^*)

アバター
2019/01/05 17:19
きゃりこちゃん

こんばんは♩
本日の支援です❀

また風邪引きかけかも、喉が痛い><
今日は早目に寝ます。

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2019/01/04 11:14
きゃりこちゃん

こんばんは♩
なんかお正月もあっと言う間に終わって行くね><
特に何かしたわけでもないけどね^^

友達の会社のパーテイーがあって、2日に言ったんだけど
中華だったんだ。
ロブスター丸1匹出てめっちゃ美味しかったよ♡
爪のとこが身がいっぱいで、あっでも自分で殻はむいてないけどね(*'ー'*)ふふっ♪

では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2019/01/02 17:12
きゃりこちゃん

こんばんは♩
餅つきしたの?
大変そうだ><

和服姿がお似合いね♡

今日は中華食べてきたんだけど
ロブスターがめっちゃ美味しかったよ♡
パーティだったから、自分では払えないよ><

ではゆっくりしてね♡
アバター
2018/12/30 04:54
大掃除、たいへんでしたね。新しい年が始まります。
アバター
2018/12/29 09:35
餅つきも自分の家でやるんだ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.