Nicotto Town


きゃりこの沼


N企画「月末企画」&高級食パン

N企画「月末企画」

もらったステキコーデ♪:44

高級食パン屋 乃が美 に行ってきました。
着いた時には長蛇の列、
店員さんが
両腕でバッテンを作りながら、、
「今日の分の食パンは売り切れました~」

Σ( ̄ロ ̄lll)

もっと朝早くに並ばないとダメなのね~~

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

アバター
2019/04/02 08:21
5位 は「赤色チーム」のみなさんです。先着優先ですので ドウゾ選んでなもしもし

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67265895
アバター
2019/02/10 22:38
N企画より 本日の景品付き企画に於いて 奇数順位での 当選者が決まりましたので
下記にて お待ちしております(*⌒▽⌒*)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67141454
アバター
2019/02/04 14:06
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66948250


カテゴリだと イベントで 探せます(1つしか 無いしね)
アバター
2019/02/03 18:47
きゃりこちゃん
こんにちは!
う〜ん
ギリギリもらえると思う〜
アバター
2019/02/03 06:40
きゃりこちゃん

こんにちは
風邪ひいて具合がよくないの
また元気になったら、伺いますね。
何時もギフトありがとう。
アバター
2019/02/01 19:18
こちらに 出来た時に 数回、購入に行きました。
アバター
2019/01/31 04:47
予約しないとダメなのかな、すごい人気ですね。
アバター
2019/01/30 18:34
TVで紹介する有名店 田舎では永久に口にすることありません。
アバター
2019/01/30 13:41
はじめまして。ちぃと申します。
乃が美の食パン美味しいですよね。

私は朝に電話で予約してから
仕事帰りの夕方にお店へ行くことが多いです。
予約せずに行くと「ほぼ売切れ」なので(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.