Nicotto Town


きゃりこの沼


帯状疱疹になっちゃった~(๑・ω・๑)

N企画「冬盛り盛りコーデ」

もらったステキコーデ♪:32

帯状疱疹(2回目)になっちゃった。。。
痛痒い~~˭̡̞(˃˂)₎₎ 
  
一度、帯状疱疹になると、水痘(すいとう)・帯状疱疹ウイルスに対する免疫力があがるため、再発することはあまりないといわれています。 
ただし、高齢者や免疫力が著しく低下した方では再発する場合もあるので、注意が必要です。 
帯状疱疹にかかった人のうち数%は再発するといわれています。
 

帯状疱疹2度目だけど、 
1度目よりブツブツの数が多くて範囲が広いのだが、、、 
高齢者でもないし、数%の中に入ったのかな。。。
 

アバター
2019/03/27 18:36
こんばんは
先日は御祝いありがとうございました。
もう無理きかない歳なんだなあ・・って痛感しているところです。
訪問もコメントもすっかりマイペースになっちゃってますが、
どうぞ宜しくお願いします。

黒い羊、初回とは驚きです!!
私は2回やって、あと1本メガしたら3回目に挑戦です;
クロッカスよりも明らかに絞っているような気が。
あと100か200買う余裕があればいいけどねww
アバター
2019/03/16 20:47
きゃりこちゃん

こんばんは^_^
今日お医者様に行って来ました。
肺炎の疑いがあるみたいで、レントゲン撮影して、抗生物質出してもらいました。


ありもイヤイヤながら、友達が連れて行ってくれました、2回して1匹ゲット、でも個体値が2番目なので、ちょっとガッカリ^_^
しばらく安静にします。

おやすみなさい^_^
アバター
2019/03/14 18:10
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67249331
アバター
2019/03/12 10:06
きゃりこちゃん

こんにちは。
クレープ美味しそうだね^_^
ありも食べたいよ^_^

帯状疱疹良くなった?

ありも昨日ベガスから戻って来たよ^_^
アバター
2019/02/27 09:54
きゃりこちゃん

こんにちは。
大変だね。
お大事になさってください!

早く治りますように(^o^)
アバター
2019/02/26 23:02
あらら、帯状疱疹だったの。
つらいっていいますよね。
お大事に。
アバター
2019/02/26 22:54
あら〜〜 辛いですね。どうぞお大事にして下さいませ
実は私も時々再発してるのデス
しっかり休んでね><
アバター
2019/02/26 22:44
私も4~5年前に罹りました!
年末で病院が休みで、治療が遅れて治るまで時間が掛かり不便でしたよ(>_<)
もう2度と罹りたくないですね~(ー_ー)!!

きゃりこさんは疲れが溜まって、免疫力が落ちているのかも?
良い皮膚科にかかって、栄養と睡眠を取って体を休めて下さいね!
アバター
2019/02/26 22:38
帯状疱疹、痛そうですね。はやく良くなることを祈ります。
アバター
2019/02/26 21:54
お大事にどうぞ<(_ _)>
アバター
2019/02/26 20:38
お大事にされてください。
音声第一、無理は禁物
アバター
2019/02/26 20:14
あらら
お大事にね。大変ですね
アバター
2019/02/26 17:46
まぁ~~大変ですね!
一度なった人の方が、再発するって聞いていますけど!
きゃりこさんは先日から風邪を引いていたので、免疫力低下だと思います。
人の話だと、ストレスからも来るそうです。
お大事になさって下さいね! 一日も早く良くなりますように、願っています。
アバター
2019/02/26 16:36
何度でも なります。
特に カラダが弱っているときに 出ますよ。

早う 病院へ行き クスリを貰って 飲んで塗って 身体を休めて 安静にして下され


※頑張れ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.