Nicotto Town


きゃりこの沼


アシックスで足計測

N企画 新学期コーデ

もらったステキコーデ♪:39

数日前に
アシックスで無料の足計測をしてもらいました~♪

足のサイズは24.5cmだと思っていたのだけど、
測ってもらったら、
サイズの大きい方の足が 23.54cm 。。。

ずっと、24.5cmだと思っていたのだけど意外と小さかったw

靴を買う時は 24cm 3E 甲高でも大丈夫なのを選ぶようにとアドバイスもらい、
アシックスでは買わず、昨日、別の靴やさんへw

丁度良い靴が見つかってよかった~(*^∀^*)

アバター
2019/05/02 16:37
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67424997
アバター
2019/05/02 07:00
めっこもこたょんさん

こちらこそよろしくね~(*^∀^*)
アバター
2019/05/02 01:11
こんばんは、平成最後でしたね、~

またよろしくです~^^
アバター
2019/04/14 10:51
自分は 最近はadidas派で
今 履いてるのは adidasのENERGY BOOSTを利用してます。
アバター
2019/04/06 18:51
アリスさん
計測器で7ポイント計測してくれて
靴を買わなくて申し訳ないくらい、丁寧に説明してくれました。( ^ω^ ;)
アバター
2019/04/06 07:34
意外と細かいんですね…(;´・ω・)ハッキリわかってよかったですね
アバター
2019/04/06 07:14
takeruさん
新しい靴は、歩くときのストレスが少なくなって快適です。(*^∀^*)
アバター
2019/04/06 05:14
サイズの合った靴は、いいね。新しい靴は、すぐ履きたくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.