Nicotto Town


きゃりこの沼


大船観音寺


大船観音寺に行ってきました~(*^ω^*)

急な坂道を上った売店で一休み
甘茶を頂きました。
口に含んだ時は普通のお茶で
後味が甘い!
何とも不思議な味でした~(❀╹▿╹❀)

観音様へと続く階段を見上げると
お顔がド~ン!

迫力満点でした。(*^∀^*)www

アバター
2019/04/23 22:09
マリアちゃん
どういたしまして~♪
ピンクのお花とのコーデカワイイね。(*^∀^*)
アバター
2019/04/23 22:07
ひろむさん
ありがと~♪
田谷の洞窟ですね~! 。。。φ(ー` )メモメモ
アバター
2019/04/23 22:03
千華ちゃん
どういたしまして~♪
マフラーに合っているね。(*^∀^*)
アバター
2019/04/20 20:33
きゃりこちゃん
お花ありがとう!
お返事遅くなってゴメンね(>_<)
お祝いすごく嬉しい(≧◇≦)
さっそく着てみたよ!!
アバター
2019/04/15 07:37
こんにちは
う~ん
私はピンクの方が好きかな!
アバター
2019/04/13 17:15
こんにちは^^
田谷の洞窟まで足を延ばせばよかったですね。
アバター
2019/04/12 17:55
ここに失礼しますmm

逆に気を遣わせてしまいました(;'∀')すみません!!
マフラーとっても可愛いです^^ありがとうございます!
着用させていただきます…!
アバター
2019/04/09 07:34
takeruさん
そうですね~
住職さんが居なくて、ご朱印をもらえなかったです(^ω^;)
アバター
2019/04/09 05:48
大船観音寺、行ってみたいです。8日は、灌仏会でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.