Nicotto Town


きゃりこの沼


千円カットで手ひどい目にあいました

千円カットに行ってきました。。。

4cm切ってください。て言ったのに、15cmも切られちゃった~~

しかも、左右の長さが違って
横と後ろの髪に謎の段差が出来ていた~(*>ω<*)

一年以上かけて伸ばしていたのに


。+゚(゚´Д`゚)゚+。え~ん


千円カットだからってあまりにもヒドイよ~~


アバター
2019/06/15 17:54
そうですね、安くて買い物半額です^^
アバター
2019/05/21 16:34
やはり自分で切るのが一番安価ですよ^&
アバター
2019/05/02 16:54
ひどっ!!
これはもう一度やり直ししてもらえるレベル!
アバター
2019/04/25 18:31
LISAさん
ありがとうございます。
美容院に美容院に行ってスッキリしました。(*^∀^*)
アバター
2019/04/25 17:38
お久しぶりです
えええひどい・・・>< 
別のお店で整えて貰ったんですね。元気出してね。
アバター
2019/04/25 17:15
chi-コッコさん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
担当してくれる方によって、凄く差がありますね~(*>ω<*)

今日、美容院に行って整えて来ました。(*^∀^*)サッパリw
アバター
2019/04/25 17:07
でかパンダさん
口コミを見てみると、同じようにされた人が
鼻で笑われたと書いてありました(*>ω<*)
アバター
2019/04/25 17:04
キャロラインさん
伸ばし始めた2年前の長さに戻っちゃいました~(*>ω<*)
アバター
2019/04/25 17:02
ひろむさん
千円カットは要注意です! (`・ω・´)
アバター
2019/04/25 17:01
にゃん太さん
そうですね~
危険が身に沁みました~(´・ω・`)・・・
アバター
2019/04/25 09:12
担当してくれる方によって、凄く差がありますから
安かろう悪かろうですなぁ
さっぱりして 令和をお迎えください^^
アバター
2019/04/24 23:51
こんばんは

普通、この手の問題は難しいのですが、4センチ→15センチなら、相当問題ですね。
慰謝料請求してもよいのでは?

私なら、証拠として、カットした髪の毛を10本程、すぐ拾っておいて、「この店の4センチは、この長さなの」と、「店長」に言いますね。
後は、運次第。

1000円という料金と、仕上がりは別物ですからね。
アバター
2019/04/24 22:16
 ひどい…。髪はすぐに伸びるものじゃないのに…。
アバター
2019/04/24 20:03
こんばんは^^
大変な目にあいましたね。
アバター
2019/04/24 20:02
それで昨日から凹んでたんですねw
1000円カットは危険なので行かないようにしています><w
アバター
2019/04/24 17:02
☆かおり☆さん
店員さんはオジサンでした
後ろ髪も雑でギザギザしています。(´;ω;`)
アバター
2019/04/24 14:37
千円で見習い美容師さんに切られちゃったんでしょうか;;
左右の長さが違うとか酷い;;
アバター
2019/04/24 07:37
ウサピョンさん
美容院に行って、
なんとか見られるくらいにカットしてきます。(´;ω;`)
少しはマシになるとイイのだけど。。。
アバター
2019/04/24 07:35
でかパンダさん
腕の良しあしは、運しだいですね~(ーωー;)
消費者センターに書き込んで、
この件は忘れます。。。。
アバター
2019/04/24 07:26
大変でしたね~
嫌な気分は当分続きますね~((+_+))
アバター
2019/04/24 00:27
私は、7950円かかりましたが、できが良くなかったです。

両側があまりカットされてなかったけど、次の用事の時間がギリギリだったので、なにも言わず、さっさと走って、行きました。

次は、別の人を指名しようと思ってます。
アバター
2019/04/23 23:32
はじめん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン ヒドイよ~
きっと、どうせこんなもんでいいんだろうと
おごり高ぶっていたんだと思うよ~(´;ω;`)
アバター
2019/04/23 23:28
takeruさん
そうですね~
一年間は髪を切らないようにします~(ーωー*)
アバター
2019/04/23 23:26
アリスさん
うんうん、
きっと、カリスマ美容師気分だったんでしょ~(=ω=;)
アバター
2019/04/23 22:57
ひどいね!
千円カットの人は人数こなしてるのでうまいと聞きましたが・・・
アバター
2019/04/23 22:41
詐欺にあったと思うしかないですね。髪が伸びるまで時間が掛かりそうです。
アバター
2019/04/23 22:27
なるほど…酷いですね(=_=)
腕もですが耳も悪いようですね…
これで料金取ったら詐欺だ(=_=)
アバター
2019/04/23 22:00
(●)´`・)さん

3度ほど行ったことがある店で、
今までの人はみんな腕が良かったの
今日の人は、腕が悪すぎた~(*>ω<*)

次から口コミチェックするね~
アバター
2019/04/23 21:57
蒼さん
うんうん、今まであった中で2番目に腕が悪かったです~(´ノω・。)
アバター
2019/04/23 21:38
ひどい理容師だね

口コミとか見て店決めたほうがいいかも( -᷄ ω -᷅ )
アバター
2019/04/23 20:15
腕が悪すぎでしたな~

可哀想どにゃあ( *・ω・)ノ
アバター
2019/04/23 19:54
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.