Nicotto Town


きゃりこの沼


2~3日お休みします~


気候の変化について行けず
体調がイマイチなので
2~3日お休みします~


アバター
2019/06/01 23:10
復活おめでとうございます
体調を崩され心配してましたが
良かったです 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/05/29 22:50
今日は過ごしやすかったけど、気温差大きいと参っちゃいますね
お大事に休養してくださいね
アバター
2019/05/25 09:23
お大事にね
無理されないよーに
アバター
2019/05/25 00:05
蒼ちゃんの代理です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67446652

上記にて お待ちしております。

皆様を 招待させて頂きます。
先着優先と成っていますので、 選んで下され
アバター
2019/05/24 09:08
お大事になさって下さいね。
アバター
2019/05/23 20:07
こんばんは~ 
私もそうなのよ!付いて行けませんよね!少し無理しています。
ゆっくり休養して下さい! (*'▽')
アバター
2019/05/23 18:43
お大事に^^
アバター
2019/05/23 09:42
お大事に。
アバター
2019/05/23 00:06
ゆっくりお休みになって下さい。お大事にです _U~~
アバター
2019/05/22 23:17
お大事にしてくださいね❤
アバター
2019/05/22 23:07
お大事にです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/05/22 22:37
↑了解です! お大事にして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.