Nicotto Town


きゃりこの沼


体調不良のためしばらくお休みしていました。。。

体調不良のためしばらくお休みしていました。。。

_:(´`」 ∠):_

報告もなくすみません~~ 。゚(゚ノД`゚)゚。


まだまだ、不安定ですが、ぼちぼち、再会します。

おやすみする時もあるけど
どうぞよろしくお願いします~~

ぺこ <(_ _)>

アバター
2019/12/04 08:09
頑張るんやで~
アバター
2019/12/02 18:37
色々忙しいから ドマイ^^
アバター
2019/12/01 23:05
少し心配してましたが復活が嬉しいです
無理をなされず出来る時だ楽しんで下さいね
お大事にね❤
アバター
2019/12/01 21:33
最近の気候変動でついていけませんよね!
私も、調子の悪い時が多くなりました。
どうぞ、お身体十分お気をつけ下さいね!ご無理なさいません様に!
早い回復を願っております。 (*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.