Nicotto Town


きゃりこの沼


突発性難聴


突発性難聴になりました。 

片耳が8000hz聞こえなくなっちゃた・・・ 
(。´・ω・`。)



違和感あるけど
生活には困らないようだからよかった~
(ノ)・ω・(ヾ)ヨカッタ-

アバター
2020/04/10 03:09
早く良くなるといいですね。
耳は、目より大事な器官と言われているので、お気を付けてくださいね。

私も昔、難聴になったことがあります。
右と左で、聞こえる周波数が違ってました。
左は低音が、右は高音が聞こえなくなりましたよ。
原因は、夜中に聴いていた音楽が原因であることは分かっていたので、暫く聴くのを止めてから、フルカバーのヘッドホン→オープンエアーのヘッドホンに変更しました。
今は、すっかり治ってますが、当時何事もやり過ぎは良くないものと反省しましたよ。
アバター
2020/01/01 22:30
突発性難聴で音が聞こえないのは心配ですね
戸外での行動には特に気を付けて下さいね
お大事にね!
アバター
2020/01/01 15:19
具合はいかがですか? 病院は続けていますか?
どうぞ、お大事にね!
アバター
2020/01/01 05:52
良くなることをお祈りいたします。
アバター
2019/12/26 19:20
私も会社の一般検診の時に 毎年
両耳共 難聴ぎみですねって言われます。汗
アバター
2019/12/25 23:37
お大事に
アバター
2019/12/25 23:32
早く治ると良いですね~
お大事に!
アバター
2019/12/25 21:37
病院で検査したのですね?
早く元に戻ります様に。
アバター
2019/12/25 19:28
お大事にー^^
アバター
2019/12/25 18:34
こんばんは、お大事になさってください
ところで
突発性の足の性水虫は治りましたか?
ご自愛ください
アバター
2019/12/24 22:09
リア友も、突発性難聴になりましたが、今は完治しています。
すぐに、治療すると治るようです。(友は入院して点滴を打ったそうです。)
病院には行かれましたか? 早く治ります様に願っています。
アバター
2019/12/24 17:17
生活に困らなくても治りますように 祈ります
アバター
2019/12/24 15:47
突発性難聴とは 大変やな~
生活に困らないのなら 良かったd(^-^)ネ!
それでも 体調管理に気を付けてちょ

お大事に(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/12/24 15:06
なんと!お大事になさって下さい(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.