Nicotto Town


きゃりこの沼


胃痛とコロナ


去年からの胃痛
おさまったり痛くなったり繰り返していたけど、
だいぶ良くなりました。

調子が良くなると
お出かけしたくなるところだけど、
コロナで外出自粛中

マスクはお店に無いので手作りしようと
手芸店に行くも、耳に掛けるゴムが売り切れ
100均のゴムも売り切れ
同じ事考えているんだね~(^ω^;)


ちょぼちょぼマイペースでいきます。
よろしくね~(๑^ω^๑)

アバター
2020/04/10 02:59
こんばんは

コロナ蔓延ですが、マスクがなくて、まだしたことがありません。
怖いのは病院で、マスクなしに上向きにゴホゴホ咳をしている人がいました。
慌てて、外に出て行った私ですが、マスクがないなら、せめて、咳するときは服で飛沫が飛ばないようにできないのかなと思いました。
多分、60才頃の男性でしたが、常識がない人は困りますね。
看護師さんには、そのことを言って、その人の呼ばれた名前はしっかり覚えました。

ところで、速くコロナ対策として、他国と同様の措置をしないと、もうその最終段階に入っているはずですが、相変わらずの責任転嫁は、困りますね。
責任も取れないなら、議員とか辞めなさいと言いたいです。
アバター
2020/03/28 22:54
胃痛の具合は如何ですか
街に相変わらずマスクがなく
私も洗ったり消毒したりで使いまわしてます
お身体をだいじになさって下さいね✿✿
アバター
2020/03/18 20:56
ボクも会社で支給されたのを消毒して使いまわしてますw
胃腸お大事にね
アバター
2020/03/14 22:42
手作りマスクも材料が揃わないと作れませんね~
調子が良くなっても、あまりお出かけしない方が安心ですね
どこに潜んでいるか分からないからね~
お大事に~
アバター
2020/03/14 09:59
お大事に
冷えもあるから、暖かく のんびり過ごしてください
アバター
2020/03/12 22:37
今日のように穏やかな暖かい日には
会社でお仕事するよりお外でぶらぶらしたくなります(;^ω^)
マスクはいつ頃で回るのでしょうね
お身体をおだいじにね(*^_^*)
アバター
2020/03/12 19:44
お大事に。
アバター
2020/03/12 19:26
食事はできても 裁縫はできません。 出回るまで生きてやる
アバター
2020/03/12 19:22
きゃりこさんこんばんは、お久しぶりです!
コロナでリアルが大混乱してますよね(;´・ω・)
おお・・・そういえば先日手作りマスクの特集を何本かやっていましたのでそのせいかもしれませんね。
お体どうぞお大事になさって下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.