Nicotto Town


きゃりこの沼


慢性胃炎

ニコットおみくじ(2020-04-15の運勢)

おみくじ

・・・早く治って欲しい。。。
(๑・ω・๑)・・・

ーじっと耐えるべしー

耐えたくないンゴ

アバター
2020/09/04 21:57
急性胃腸炎!

1回だけなったことありますが、
胃がきゅーって痛くなりました!
アバター
2020/06/08 17:48
んがんが
アバター
2020/06/06 21:07
慢性胃炎はやく治りますように
誕生日プレゼントありがとう
すっごくほしかったアイテムだよ!
一回フリマで手に入れれそうだったのに
逃しちゃって・・
だからすごく嬉しい(≧◇≦)
コロナも第2波とか言われて
いつ収まるかもわからない状況だから
体調には気を付けてね
アバター
2020/06/05 17:49
ンゴンゴ
アバター
2020/05/04 16:31
きゃりこさん、胃腸の具合はいかがですか?
周りは自粛自粛で息苦しいGWですが胃の健康に専念して下さいね
アバター
2020/05/03 21:04
きゃりこちゃん
プレゼントありがとうm(__)m
かわいいよ~
入学祝い嬉しい!(^^)!
まだいけてないけど・・
胃炎早く治るといいね!
コロナとかいろいろあるけど気を付けてね
完全防備でww
早く収まるといいな~学校行きたい・・
アバター
2020/04/17 22:11
早く治ると良いですね
おだいじにね❤
アバター
2020/04/16 17:34
僕は口が卑しくて 食べ過ぎになりますが 食べ過ぎで苦しいことがあっても胃が痛むことないです 取柄の一つもないけど これも取柄かも 速くな治してくださいね ピロリ菌の駆除はお済ですか 
アバター
2020/04/16 17:06
慢性胃炎、かなり痛そうですね。
私はあまり経験がありませんが、受検の頃は、胃液があがってきてました。
毎年、人間ドックでは胃カメラを飲んでましたが、胃の状態は、20代の胃だと言われました。
といっても、潰瘍は三日でできるので、油断は禁物です。
ストレス性なら、いろいろ工夫もできると思いますが、まずは原因究明でしょうね。
ただ、コロナもあるので、病院行くのもためらわれますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.