Nicotto Town


きゃりこの沼


何度目かの正直?

体調が前よりも調子が良くなってきたかな~(*^ω^*)


胃の具合も最近は良くなってきたような気がする。。
気がするだけかもしれないけど(^ω^;)

ひどかった眩暈もだいぶよくなり、
そろそろ体力作りいなくちゃw

ニコ活動もちょぼちょぼ再開しま~す。

根気強く気にかけてくれてありがと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

毎日は通えないかもしれないけど
再びよろしくね~(*^ω^*)



とりあえず、毎日INする事を目標にしよう! ( )و

アバター
2020/09/10 23:36
明日は出社 ゆううつだ(笑) 早くかえってやる~
アバター
2020/08/29 16:07
無理しなくていいじゃん
体の変わり目ですね
お大事に
アバター
2020/08/29 08:42
おはようございます。

体調が良くなってきたのですね。
目眩の原因は何だったのでしょうね。
運動は無理せずに、最初は散歩から始めましょう。
アバター
2020/08/28 23:01
体調が良くなって来て良かったです
『気がする』だけでも気持ちが大事だと思います
楽しんでニコしてくださいね
無理をしないで下さいね❤
アバター
2020/08/28 05:29
体調に気を付けて、お過ごしください。ぼくも飛蚊症になってしまい、体調が良くありません。
アバター
2020/08/27 23:40
きゃりこさんおひさしぶり~(๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2020/08/27 21:11
体調が回復してニコタ復帰、おめでとう御座います♪
暑い日が続きますので、ご自愛下さいね!
アバター
2020/08/27 19:16
暇だね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/27 19:13
1日5回はインして3回はブログかいてねーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.