Nicotto Town


きゃりこの沼


悪あがき~ウラジロガシ茶偏~

悪あがき~ウラジロガシ茶偏~

紹介されて行った病院の初診の時、医者に
てんやの天丼食べて具合が悪くなった事を伝えると
油物を食べて具合が悪くなったのなら胆石だ!!
と言われ
病院から帰って直ぐ胆石溶かす食品をググってみたら
ウラジロガシ茶が出てきた!
近所のドラッグストアを探してもウラジロガシ茶は置いてない(´;ω;`)ウゥゥ
仕方がないので楽天で注文。

注文して5日後に
やっとこさ届いた~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ウラジロガシ茶は抑石茶とも言われ
尿路結石や胆石が溶ける効果があるみたい。(๑^∀^๑)
もちろん効果が出ない人もいるみたいだけど。。。
石が溶ける事を期待して。。。

( ´~)y ゴクゴク

あんまり癖がなくてわりと飲みやすい。。

胆石溶けるとイイな~(*´∀`)ノ□


ウラジロガシ

http://www.e-yakusou.com/yakusou/035.htm

アバター
2021/02/18 16:40
こんにちは!申請ありがとうございます(●^o^●)
よろしくお願いします♪
アバター
2021/02/18 16:38
こんにちは!
末永く宜しくお願いいたします(*'ω'*)
アバター
2021/01/25 17:04
レインさん
ふむふむ。(*・ω・)(*-ω-)
ウラジロガシの入浴剤は肌荒れ痔などにも効果があるんだ~
お肌と肛門様が気になるレインさんにピッタリだね~(*^∀^*)ノ□
アバター
2021/01/24 17:58
エキスは胆石・腎臓結石排出促進作用が確認され、医薬品としても流通している
ウラジロガシを入浴剤として使用すると、切り傷・やけど・にきび等の肌荒れ・痔等に効果がある。
ふむ、ふむ
これ良さそうね
アバター
2021/01/24 08:30
chi-コッコさん
四国の徳島県地方で、ウラジロガシの葉や小枝が
胆石、腎石、尿路結石症などの民間治療薬に用いられてきたみたいね~
和薬かな?オチャドーゾ(*’-‘)_旦~
アバター
2021/01/24 08:17
へー 漢方薬茶に近いのかも
気長に飲んでください 即効性はないのでw
アバター
2021/01/23 20:52
カニ仙人さん
結石予防にも良いみたいです(○^ω^)_旦~~
アバター
2021/01/23 20:38
ウラジロガシ茶は初耳でした!(@_@)
相性が良くて、胆石が溶けますように♪^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.