Nicotto Town


きゃりこの沼


MRI検査

エコー検査の後、胆管にも石っぽいものが写っていたので

MRI検査を予約。
ベルトで縛られ白い筒の中にIN
筒の中にいる間
シューゥッ。シューゥッ。シューゥッ。
ガッコン。ガッコン。ガッコン。
ジー――ガコン。ギチギチギチ。。。
(↑↑うろ覚え)
エバンゲリオンの綾波レイのマンションの場面で出てきた様な
工事の音が聞こえて来た。
SF映画のようだな~と
妄想しているうちに終わってしまった(*´艸`*)

結果、
胆管の詰まりは無く胆石と言うより胆砂だな~と。。。(医者)
胆管に詰まりがない。。
そういえば、
ウラジロガシ茶を飲みだして2日目、3日目、4日目と
チクチクとした痛みがしたな~
溶けて出て行ってくれたのかも~!
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

アバター
2021/08/03 20:30
きゃりこさんも御大事にです!
アバター
2021/08/03 20:29
うちもちょうど今月末にMR撮ります(;^_^A
うちは脳(頭部)です。既に1回済ませてはいるのですが、念のためにもう1度見たいなと;いくらなんでも1月からこけすぎやろ!と自分に言い聞かせw
MRの閉塞感は平気なのですが、音がダメです(>_<)わーーー!なんやこの音、めちゃうるさいー
ヾ(。>﹏<。)ノ゙つぎからは耳栓買います(;^_^A買わなくても貸してくれる所が殆んどらしいのですが、なんか・・・自分で買いたいなとw
アバター
2021/04/03 20:51
レインさん
ありがと~♪ (❀╹▿╹❀)
アバター
2021/04/03 20:51
ウサピョンさん
ありがと~♪
毎日のお茶で胆石溶けるとイイな~
アバター
2021/04/03 20:49
頑固な僕さん
胆のうを取る手術したの?
石は思わぬところから出てくるかもしれませんねw
アバター
2021/04/03 20:48
コッコさん
薬は出ませんでした。
医者は手術をしたがっていたけど
したくないからお茶でじっくりと溶かします(*>ω<*)
アバター
2021/04/03 20:44
はじめさん
お茶、もっと効いてくれるとイイな~♪
アバター
2021/02/22 21:50
なんでもなくって
良かったね^^ホメホメ
アバター
2021/02/19 19:29
胆石ならぬ胆砂で良かったですね^^
お大事に!
アバター
2021/02/19 16:54
戦利品みたいに石を 集めましたが いつしか 石のことも忘れ 何処かに無くしました 痛みも今は笑って話せます
アバター
2021/02/18 19:11
薬はでたの?
漢方はすぐ聞かないから 気長にお大事に
アバター
2021/02/18 18:05
お茶がきいたのかな?とりあえずよかったね。
お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.