Nicotto Town


きゃりこの沼


コロナワクチン恐い

 


ふむ、
コロナワクチンは世界中の人を使って治験しているのか~(๑・ω・๑)
推定研究完了日が2023年4月6日
国は治験に協力しているのね~

https://www.youtube.com/watch?v=tXpBVNoTK8A

コロナワクチン怖すぎる
ガク((( ;゚Д゚)))ブル.

アバター
2021/08/12 05:36
ワクチン、2回打っても効かないのが怖いです。
アバター
2021/07/02 07:30
やあ、きゃりこ様
訪問ありがとうでした^^
アバター
2021/05/28 22:42
ばんはぁ、G5なんて普通スマホでは必要ないぐらいだよなぁ。
この先、車の通信とかの情報量が多くて多数が使うキャリアに使うもんだからね。
アバター
2021/05/28 18:33
レインさん
イベルメクチン配れば感染者も死者もはるんじゃないかな~(๑・ω・๑)
アバター
2021/05/28 08:27
コロナより
ワイのゲリラ下痢の方が
いつ来るかで怖いです
アバター
2021/05/28 07:18
頑固な僕さん
コロナにかかるリスクを取るかワクチンを打って副反応のリスクを取るか
選択するのはその人次第ですね(^^;)
ワクチン接種後もコロナにかからないとは言い切れないので
お気を付けくださいね(*^ω^*)
アバター
2021/05/27 21:32
大阪府は27日、新型コロナウイルスに309人が感染し、感染者30人が死亡したと発表した。
こっちの確率の方が怖すぎやねん!
アバター
2021/05/27 18:55
持病ありすぎで迷うがこれだけ変異で蔓延してるのはより怖いです 皆が打てば 治まって終焉になるのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.