Nicotto Town


きゃりこの沼


イベルメクチン 2

やっぱり、効果あるみたいね。


ヤフーの記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/28c4b390754e64836fdb8ef6835d9a4d35418dc6?page=2

FLCCCのホームページ

https://covid19criticalcare.com/ja/

アバター
2021/08/19 10:28
でっかい森のくまさん
今日が2回目ですか!!
混まないといいですね!
副反応が出ませんように(*>人<)
アバター
2021/08/19 10:26
アミンチュさん
おお!2回目ですか!
副反応は恐いですが╭( ・ㅂ・)و✧ ファイトです!!
副反応が出ませんように(*>人<)
アバター
2021/08/18 20:05
こんばんは
自分は 明日がワクチン2回目です。
アバター
2021/08/18 14:26
!おおでは、イベルメクチンとは飲み薬なのですね!うーん・・私も注射の服反応(2回目)が怖いので、薬をまとうかなと思ったりします。けれど、予定を入れてしまったので、お注射頑張ってきます( つω;`)
アバター
2021/08/18 11:59
アミンチュさん
注射は痛いので打ちたくないの~(>ω<。)
イベルメクチンや他のお薬に期待します(๑^ω^๑)
アバター
2021/08/18 08:48
ふむふむ( ..)φメモメモ
おはようございます!まだ1回目も打ってない私です(;´∀`)1回目は9月になるそうで;
きゃりこさんはもう2回目は終わってます?かなり副反応が酷いらしいので、まだでしたらお大事にです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.