Nicotto Town


きゃりこの沼


イベルメクチン 3

ワクチン接種を呼びかけるよりも

イベルメクチン配って欲しいな。。。。。(´・ω・`)

https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210818-OYT8T50030/


アバター
2021/08/25 23:08
色々な選択肢が増えることは良い事だとは思う。
昨日かな、
台湾の独自のワクチンが完成しました。

日本はいったい。。。
アバター
2021/08/22 12:45
すずき はなこさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
気を付ける事自体がストレスになりますねwww
溜まったら発散させなくちゃ!ストレスイラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョポポィ
アバター
2021/08/22 12:41
アミンチュさん
ぜひとも、特効薬で来て欲しいですね!
予防薬と特効薬できればいいな~(*^ω^*)
アバター
2021/08/22 12:39
takeruさん
医師団体がアメリカのFLCCCとイギリスのBIRDが
FLCCCは、世界の613人の科学者(医師・研究者)が2万6398人を対象に行った63件の臨床試験のメタ分析でイベルメクチンの効果ありとしています。
特効薬とまではならなくてもかなり感染者が減ってくるんじゃないかな~(´・ω・`)
アバター
2021/08/21 14:39
こんにちは。
ご親切なコメント、ありがとうございます。
そうですか、原因はやはりストレスですかー。
気を付けます・・・いや、もう、それがストレス・・・
アバター
2021/08/21 07:57
私も、ワクチンよりは、コロナにかかってしまった時の特効薬の方が良いです(;^_^A まぁ日本はワクチンだけで防ぐつもりでしょうけど;妊婦さんとお子さんのニュース、あまりに気の毒です(>_<)現在観ているニュースでは、妊婦さんの優先接種が決まったようですね。良かった。
ちなみに免疫力が低い人ほどワクチン(2回目)の副反応がほぼ、ないそうです。うちはかなり免疫力が低いのでw、熱とか出ないかも(;^_^A
アバター
2021/08/21 05:21
ほんとに特効薬になってほしいね。修学旅行や運動会もできないなんて、子供たちもかわいそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.