Nicotto Town


きゃりこの沼


恐いワクチンだな・・・

2021.8月アメリカのオハイオ州教育委員会でのショーン博士の発言(ワクチン接種に関して)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39227074

ワクチン恐いな (´・ω・`)・・・


アバター
2021/09/07 20:22
こんばんは(*'▽')
きゃりこ様。
イベルメクチンですが、販売元のメルクがコロナの治療薬として販売するのを
拒否(っていうのかな?)しているのです。
メルクは「コロナ治療薬」を開発していて、その新薬を売りたいのです。
新薬は高値(言い値)で売れるけど、すでに安くなったイベルメクチンを売っても
儲けがないから、新薬にかかった開発費の元をとれないのです(-_-;)
企業の利益は人の生命より大事なのがアメリカ式なのかも。

そして、塩野義ワクチンはなかなか承認されないですけど、
厚生労働省は武田薬品が販売を手掛けるアメリカのノババックスという
ワクチンを1億5千万回分買う契約をしました。
早ければ来年頭に供給できるそうです。

ノババックスと日本の塩野義さんのワクチンは同じ
「遺伝子組み換えタンパク」という従来法で出来ています。
でも、塩野義さんは承認されず、アメリカのワクチンがなぜ
承認され武田薬品経由で供給されるのか・・・・
じつは、武田薬品工業は厚生労働省の天下り先の筆頭だったのです。
(※日本戦略研究フォーラムより)

コロナに関して、人は生きるか死ぬかをやってるのに、
政府は「利権」を1番に考えているわけですね。
これじゃ、まともにコロナ対策なんかできないですよ。
アバター
2021/09/07 18:49
紫水晶さん
mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンの危険性については前々から言われていましたね。
ワクチンを打ちたいと思うのにはマスコミの扇動もおおいにあります。
ブレイクスルー感染で重傷者も出てきている今、ワクチンの効果も疑わしいです^^;
ワクチン接種をするように言っておきながら接種は自己責任、責任逃れしていますねーー;
タダほど高いものはないのかもしれません
YouTubeで入院できない在宅療養者が亡くなっていくのを見て、
FLCCCで効果があると言われているイベルメクチンを
陽性と分かった時点で処方されていたら助かっていたかも
と思うとやるせなく感じます。
アバター
2021/09/06 21:20
アミンチュさん
ワクチン接種者の死者が0人なのは
ワクチン接種と死亡の因果関係も不明だからとい言っていますね(^ω^;)
ワクチン打った後に亡くなっているのに何だか裏取引がありそうで怖いです(―ω―;)

薬を出す医者が多いのは薬を出すと医者が儲けていた名残とか、説明するのが面倒臭かったからなのかな、お爺ちゃん先生でいますね(^ω^;)
眼科でお爺ちゃん先生に診てもらった時、目薬と眼帯をするように言われました。
今では眼帯はしないんだけどね^^;
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ セカンドオピニオンをして正解でしたね!
確かに言い出しにくい(><)勇気をもって言えたアミンチュさんはスゴイです!
現代にあった治療若い先生で良かったですね(*^∀^*)
アバター
2021/08/29 12:52
ハゲルワクチン!!
アバター
2021/08/27 20:00
紫水晶さん>こんばんは!横から失礼致しますm(__)m私もワクチンは打たない派でしたが、職場でワクチンを接種していないのが私だけでして;圧力に負けてしまい明日1回目を打ちに行きます。私が恐れているのが、何十年後かに、薬害○○とかにならないか;というものです。2回目接種で殆どの人(あくまでうちの周りの人達だけに聞いた内容ですが)に倦怠感や、39度近い高熱が出るというのも正直怖いです。イベルメクチンで、コロナにかかっても重症にならずに済むのでしたら、私はワクチンは絶対接種しません。なんというか、急いで作ったワクチンの方が怖いので;

きゃりこさん>紫水晶さん>お話しとても勉強になりました!横から割り込んで申し訳ございませんでした。m(__)m
現在は、ワクチンを打っていない人に圧力をかける職場がちらほらと(うちの職場も;)で泣けてきます。
アバター
2021/08/27 19:45
きゃりこさん>こんばんは!今日はセカンドオピニオン先で、MRIの結果と、2回目の受診をして来ました♪10年ほど前からお世話になっている先生にセカンドオピニオンします、と言った時は心苦しかったのですが、何といいますか、MRIが置いてある病院に紹介状を書いて欲しい!と前から訴えているのに話を聞いて貰えず、薬だけ毎回大量に出されるというのはどうかと。他の人の処方箋を渡されますし(;^_^A思い切って言い切りました。あと先生のご年齢もいつ・・・ry という心配もございましたので、今回、お若いようで微妙に年上の先生に変わりました。先生はなるべく薬を出さない、言いたい事は沢山あるのですが、毎回1つだけに絞って下さい。と言われ、考え抜いた末、1つを相談してみると、すぐ治りましたwお若いだけでなく、現代にあった治療をなさるんだなと目から鱗でした。私とおなじ疾患を持つ友達たちが、前から、○○病院の方が良いと強く勧めてくれた理由が分かりました(;^_^A
アバター
2021/08/27 14:48
こんにちは。
8月25日、厚生労働省のワクチン副反応分科会の
会議が18時からあり、リアルタイム配信の動画をみました。
ワクチン接種後の死亡者は合計で1093人になっていました。
もちろん、情報不足により接種による死亡とは認められず。
一環して、ワクチン接種を中止にする重大な懸念はない。という
厚生労働省の判断です。
接種後、15分の様子観察中に意識不明になり病院で死亡した男性も
副反応死とは認められていないようなので、どんなことがあっても
接種は自己責任ということみたいですね。
河野大臣が発信してる、ワクチン接種で死亡は0人というのは、
厚生労働省が「情報不足により認定していない」だけだという事実を
知る人は少ないです。

動画、拝見しました。
もう、以前から高名な学者が言っていたことですね。
私も私の同居の家族もワクチンは打ちません。
リスクありすぎて怖いのです。
(簡単に「打ちたい」という方はワクチンの中身をご存知なのかと
疑問です)
イベルメクチンや治療薬の話も出てきていますが、
治験(コロナ治療の使用)が終わるのが今年終わりくらいで、
正式に使用が認められるのは来年のようです。
イベルメクチンはもう昔から使われていて、副作用なども少ない薬です。
ワクチンのように緊急承認して使えるようになれば、コロナは
怖い病気ではなくなるのに・・・と、残念です。
アバター
2021/08/27 14:13
こんにちは!
うちも先日、2回目のワクチンを10歳少女が接種後、失神→脂肪という記事を見てぞっとなりました。ワクチンで亡くなったひとは0人(日本のみ?)と紹介されていたので安心していたのですが、世界を見るとそうではない例もあるので怖いですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.