Nicotto Town


きゃりこの沼


3回目のお注射をする前に見て欲しいなぁ~

とっても長いけど、免疫学の先生の動画です。


https://www.nicovideo.jp/watch/so39487826

長いのは面倒くさい人には
この方のブログで。

https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12710785186.html


アバター
2022/03/15 10:58
でっかい森のくまさん
大半の人は副反応を無事に過ごせていますが
mRNAワクチン後の厚生労働省のデータを見る限り
亡くなった人や副反応に苦しんでいる人達の数の多さを見ると
百害あって一利なしのように思います。
ワクチン打っても、感染するし、打つ意味わからないです。(^ω^;)
アバター
2022/03/15 10:51
コッコさん
3月現在で日本製のワクチンはまだ出ていないですね。
会社で強制すると法律違反になるはずだけど
何故だか今のご時勢、裁判しない限りスルーされていますね^^;
打つ人の命に係わる問題なので
打つ打たないは本人の選択自由に任せて欲しいものです。
アバター
2021/11/25 05:40
おはようございます。
三回目をうけるまえに
参考になります。
アバター
2021/11/24 17:18
副反応は個人差もあるからまー何ともかなぁ
3回目は 打たなくてもありかもね
いずれにしても新しいワクチンが、出来そうみたいだから
私は、仕事的に打たないとならないけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.