Nicotto Town


きゃりこの沼


春なのに



春なのに花粉が飛んでます♪
春なのに~涙~がこぼれます~♪
春なのに~♪
春なのに~くしゃみ~が またひとつ~♪

(*>Д<)≪∴ヒックション!!

アバター
2022/05/20 19:34
ぐえ
アバター
2022/04/03 13:17
ちぃ~っす、チャリかぁ俺250ccのバイクで走ります!!
アバター
2022/03/22 18:48
きゃりこさん!
お部屋集合だって
アバター
2022/03/21 07:09
花粉アレルギーですか、春は大変な季節ですね。
アバター
2022/03/18 09:52
水の中で歩くのも良いですね~
お母さんは杖も外れたんですね~凄い!
頑張ります(*'▽')
ありがとう♪
アバター
2022/03/16 21:18
ウサピョンさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
外出先でクシャミをすると避けられますw

ウォーキングに昔のストレッチ、さすがです~(*´ω`*)
2年前のフィットネスクラブのストレッチ忘れてしまいました(ノД`)シクシク
筋肉を鍛えるならプールでウォーキングも良いですね。
私の母が3日に1回行って、杖が手放せました。
なにはともあれ、無理をせず続ける事が大切です。
ウサピョンさんファイト~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/03/16 19:07
春なのに~くしゃみがまた一つ~♪
ですね~^^;

調べてくれてありがとう!
先生はとにかく歩く事って言っていました
家の中でウオーキングをしているので、ちょっとは役立っています
それとむかしソフトエアロビビ通っていたので、その時のストレッチが役に立っています
腰が痛い時、足が痛い時、首が痛い時などなどのストレッチを習っていたので
当時の先生に感謝をしながら、自分なりの運動しています
今日もそのやり方で筋肉を鍛えていました

歳をとると軟骨がすり減るので、結構なっている人が多いです
周りにも歩くのが大変になっている重症な方もいます
時々食事を一緒にすると言った美容室の先生もそうです
私はあそこ迄重症にならないように、日頃運動をして鍛えたいと思います^^;

これ以上悪くならないように注意して頑張ります
ありがとうございました(*'▽')
アバター
2022/03/15 10:10
レインさん
フィットネスクラブで移された水虫は
とっくの昔に治ったよ~(๑•́ ₃ •̀๑)ブーブー
アバター
2022/03/15 09:56
抹茶さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
空気の清浄さで変わりますね
アレルゲン+PM2.5+排ガスで都市部の花粉がより凶悪化するようです。
コロナ禍のこのご時勢、花粉症だとしてもクシャミひとつで嫌な顔をされる世の中
空気の綺麗な田舎に引っ越したい(>ω<。)
アバター
2022/03/15 00:49
 ↓ それ判る!!
俺も花粉症なんだけど山奥に住んでて会社まで出勤する時にある地点を越えた瞬間にくしゃみと鼻水が出てくるんだよ、花粉+空気の汚れ?的な要因で花粉症の症状が出てくるんだよ。
住んでる所の方が山に近いし杉や檜が生えてるのに症状は軽いんだよ、人里に出てくると花粉量は少なくなるとい思うけど症状は酷くなるんだよね。
今は医師ゃにもらった薬で押さえてるよ。
アバター
2022/03/14 21:49
でっかい森のくまさん
花粉症辛いですね。
山のふもとに住んでいた頃は花粉症ではなかったのに
街に出てから花粉症に・・・
空気の悪さも一因でしょうね。
アバター
2022/03/14 21:29
自分も最近は 花粉症でたいへんです。
くしゃみ 鼻水 涙目
つらいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.