Nicotto Town


きゃりこの沼


ステテコ

ユニクロのステテコを買ってきた!(*^∀^*)ノ□

リコラ(小花)ネイビー
生地はサラサラで風通しが良く履き心地が良い!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

立ち上がる時、うっかりすそを踏んで転びそうになるので要注意w

アバター
2022/08/07 15:21
でっかい森のくまさん
肌心地もよく涼しく過ごせています。
買ってよかった~( ^ω^ )
アバター
2022/08/07 15:20
ウサピョンさん
ユニクロに女性用ステテコ(リコラ)が売っています。
近所のコンビニに行く程度に出歩けるデザインと生地になっています。
アバター
2022/08/07 15:17
takeruさん
昔のステテコは白い下着でしたが
今のステテコは生地のバリエーションも豊富で下着っぽくないですね。( ^ω^ )
アバター
2022/08/07 07:35
なんか 涼しげですね。
サラサラ感がいいでしょうね。
アバター
2022/08/07 06:54
ステテコって男性用と思っていましたが、女性用もあるんですか?
アバター
2022/08/07 05:35
ユニクロのステテコは、デザインもいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.