Nicotto Town


きゃりこの沼


あまりにも暑いので・・・

あまりにも暑いので

りんごをスライスして干してみた。
午前中から干して6時に取り込むと
だいぶ水分が抜けてしなしなになっていた。
味見ににとくち

うま〜(*ˊˋ*)*〜い

あと1日くらいで完全に乾燥するかな。

アバター
2022/08/30 00:30
きゃりこはん

りんごより、「きゃりこはん」の方が干からびて、もとい乾燥していると思います。

もうすぐ「酢橙」が実る我が家です。
アバター
2022/08/20 09:25
えええ、、そこは
スイカでしょw
アバター
2022/08/13 11:22
〆1日 延長されたけど交換方法に悩んでいつもギリ〃になる問題
アバター
2022/08/11 23:00
ばんはぁっす。
うんうん、また四国88箇所お遍路ツーリング行きたいですね。
まぁ、ゆっくりしながら走っても2週間あれば回れますからね。
四国にニコタで知人をたくさん作って無料で泊めてもらえるとありがたいですね(笑)
アバター
2022/08/11 21:16
頑固な僕さん
お店や通販でも売っていますよ(^ω^;)
アバター
2022/08/11 21:15
takeruさん
ドライフルーツです。(*^ω^*)
アバター
2022/08/11 21:14
chi-コッコさん
そうなの、今の時期リンゴが高いのよ~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2022/08/11 21:12
抹茶さん
りんごの甘味がギュッとなって美味しいです。(*^∀^*)
アバター
2022/08/11 21:11
はじめさん
今日は強風だったから干せなかったの~
暑いから水分は小まめにね。(๑^ω^๑)
アバター
2022/08/11 16:32
ふーん 美味しい マネをしたいと思わないです
アバター
2022/08/11 05:17
ドライフルーツかな。
アバター
2022/08/10 20:29
りんご 高いじゃないww
アバター
2022/08/10 20:26
ばんはぁっす。
水分が減って味が濃厚に成って美味しいだろうなぁ。
アバター
2022/08/10 19:20
りんごの乾燥したの?水分ほしー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.