Nicotto Town


きゃりこの沼


子供を持つママさんパパさん達へ

子供を持つママさんパパさん達、まだ小さなお孫さんを持つ方たちに
見て欲しい動画です。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1598875132222926848


ご自身で調べてよく考えてください。
子ども達の未来のために。

アバター
2022/12/17 21:24
難しい問題だけど話題にする人が増えて、状況変わっていけばなと思う。
アバター
2022/12/04 19:06
コッコさん
本来ならなぜ賛成なのか、なぜ反対なのか
両方の意見が出てしかるべきなのに
今まで反対意見はタブー視されてほとんど報道されなかったのです。
最近ちょろちょろと出始めてホッとしています。
一方の意見だけではなく
賛成意見反対意見両方をみてどちらが良いのか
判断して欲しいなと思っています。(*^ω^*)
アバター
2022/12/04 18:09
色々な見解があるから(´・ω・)(・ω・`)ネー
親の判断に委ねる事が 1番




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.