Nicotto Town


きゃりこの沼


納車が楽しみ♪(*´艸`*)

車を注文♪
4店舗で合い見積もりして
一番お安くしてくれたところに決めました。(*´艸`*)

納車が楽しみだな~♪(*^∀^*)

アバター
2023/01/25 17:53
僕の買おうとしてる車種、車屋に聞いたら1年半待ちだって・・・
アバター
2023/01/25 13:47
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2023/01/08 19:04
納車までの期間どんくらい??
僕も新車購入検討中です
アバター
2023/01/03 10:27
車が届くまでに首の方が伸びて、身長も伸びそうですね^^;
アバター
2022/12/18 06:09
車ブログ徘徊しとったら・・・
まさかのやりこ・・・
ぐわ!

まずはダウンサス入れて・・
ホイールはスピードスターの一円玉で・・
シートはレカロ入れて・・・

オーディオの予算10万で今はいいの買えるよーーー
アバター
2022/12/11 22:32
でかパンダさん
納車は3か月先です。
どのメーカーでも部品不足て平均6カ月先だと言われたのですが、
購入予定の車は3か月で来るようなので決めました(*^ω^*)
アバター
2022/12/10 22:54
納車は、まだですか?

色は、気に入った色がなければ、工場長に言えば配合してくれますよ。
このことは、意外にセールスも知らない。
金額の加算は分かりませんが、試す価値はあるかと。
アバター
2022/12/05 21:02
カニ仙人さん
ありがとうございます。
TVで話題の道の駅に行ってみたいです(*^ω^*)
アバター
2022/12/05 21:00
でっかい森のくまさん
高速に乗っていつか忍野八海に行く予定です(´∀`*)
アバター
2022/12/05 20:59
takeruさん
カインズは品揃えが良いですね
店内が広いからたまに迷っています(๑^ω^๑)
アバター
2022/12/05 20:57
でかパンダさん
新車ですからもちろんハンドルとタイヤはついています(^ω^;)
アバター
2022/12/05 20:56
ひでさん
タントオプションもりもりにしました(*´艸`*)
アバター
2022/12/05 20:26
マイカー購入、おめでとうございます♪(*^^)v
アバター
2022/12/05 20:16
車が来ると 行動範囲が広がりますね。
いいなぁ~ 車
アバター
2022/12/05 06:22
車、新車になって良かったね。ぼくは、カインズでバイトしてます。
アバター
2022/12/05 00:39
楽しみが出来て良かったですね。

一応、ハンドルとタイヤが付いているか、確認しましょう。
アバター
2022/12/04 22:30
なにかったの???
アバター
2022/12/04 19:26
和さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
カーショップで選ぶ楽しみもありますね♬
アバター
2022/12/04 19:24
はじめさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カインズホームにも行きやすくなるよ~♪
アバター
2022/12/04 19:22
広場からお邪魔します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

納車されたら、まずはカーショップで車内を充実させたいですね♫
アバター
2022/12/04 19:17
車が来たらどこでも自由にいけるもんね~、うらやましい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.