Nicotto Town


きゃりこの沼


風邪

風邪で寝込んでいたら

いつの間にか3月になっていた(´・ω・`)
最高39度_:(´ཀ`」 ∠):_ …
約4日寝込んで鼻きかず
臭いがしない事ってご飯が美味しくなくなるんだね
昨日やっと嗅覚戻ってきて
お散歩中沈丁花の素敵な香りがなんともうれしかったな~(*^ω^*)
そして、ご飯も美味い!(*^∀^*)

まだ本調子じゃないからとりあえず寝よう。。。
おやすみなさい。
zzZZ~~(‘、3[____]

アバター
2023/03/20 10:03
こら、泣くなぬ

殆どご無沙汰状態だから、起きたこと。
ある程度、連絡くれるなら今までどおりだよ。

コロナ後遺病かもしれないので、病院に行きましょう。
アバター
2023/03/18 18:46
まろんさん
病院に行かなかったので何だったのかは不明です(^ω^:)
風邪が治って
やっとこさ体力が戻りました(*^ω^*)
アバター
2023/03/18 18:46
takeruさん
治りました!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪健康がいちばんいいですね!
アバター
2023/03/18 18:46
でっかい森のくまさん
ありがとうございます。
たぶん完治しました!(*^∀^*)
アバター
2023/03/18 18:46
はじめさん
復活したよ~(´∀`*)
アバター
2023/03/18 18:45
く~まちゃんお師匠様
病院に行っていないのでコロナかインフルなのか
何だったのかな~
治ったからいいか~(*^∀^*)www
アバター
2023/03/18 18:18
こんばんは~
お風邪??コロナかな??
でも、元気になられてるようなので良かったです。
良く食べて、良く寝て下さい。お早い回復を願っています。(^^♪
アバター
2023/03/18 05:35
風邪治りましたか、健康がいちばんですね。
アバター
2023/03/08 18:42
あらら
大変です。
お大事になってくださいね。
アバター
2023/03/07 22:07
おだいじに。
アバター
2023/03/07 20:30
コロナかのぅ インフルかのぅ 色んな病気あるからのぅ
まずは 睡眠だのぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.