Nicotto Town


きゃりこの沼


出張型ペーパードライバー講習 その1

借りた駐車場の隣の車がベンツ!Σ( ゚Д゚;)

ちょっと狭くてぶつけそで怖くて
出張型ペーパードライバー講習に申し込んでみた。

20分前に待ち合わせ場所に着いたので暖かい駅ビルの中へ向かう
途中で見かけた真っ赤な車
ひょっとしてこの車かなぁとフロントガラスを覗くと
運転席にうつむき加減のマスクをした
サラサラ前髪パッチリおめめの美人さん
美人さんと赤い車似合うな~(´)
周りを見渡してまだ来ていないのかなと駅ビルの中で待つことにする。

待ち合わせ時間がきてスマホに連絡があり
意外と近くにいるようだけど見当たらず
ふと、後ろを振り向くとさっきの赤い車の美人さんがまだいて
待ち合わせかな~と思ったら、インストラクターの方でした
しかも男性。。。(^ω^;)
うん、電話の声は男性、服はメンズ
マスクをしているとはいえ女性と間違えて申し訳なかった。。。(дo)ゴメンネ

アバター
2023/04/08 21:48
でらちゃん
若いお兄さんだからオッサンには見えなかったよ~
1種免許全制覇とはでらちゃん凄いね!Σ( ゚Д゚*)
1時間300円はリヤカーの運転だねw 高過ぎw
アバター
2023/04/05 19:32
マスクつけてようがなかろうがオッサンにしか見えんでな!!
アバター
2023/04/05 19:31
僕、1種免許全制覇だでよーーー
一時間300円でいいぞー
アバター
2023/03/26 19:33
takeruさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
気が付いていたら早めに挨拶して早く終わらせてあげる事も出来たのにな~
アバター
2023/03/26 19:32
コッコさん
レインさんっぽくはないかな~(^ω^;)
アバター
2023/03/23 05:42
マスクをつけていると、男性を女性と間違えることがありますね。
アバター
2023/03/22 20:03
(´・ω`・)エッ? レインさんww
アバター
2023/03/21 20:14
ウサピョンさん
出張型ペーパードライバー講習は苦手克服に良かったです。
インストラクターさんは見かけた時まゆ毛が前髪で隠れていたけど
車の中で見えたまゆ毛はバッチリ男カットのまゆ毛でした(´∀`*)
アバター
2023/03/21 20:09
く~まちゃんお師匠様

。               ちゅど~ン
     o ゜         ○    ゜          
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒ぶ~~~~~~~~ん。/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ

アバター
2023/03/21 20:05
でかパンダさん
車はプリウスです。
プリウスでダイナミック入店とか聞きますが
理由がちょっとわかりました(^ω^;)
アバター
2023/03/21 20:03
頑固な僕さん
インストラクターさんは花粉症みたいです。(^ω^;)
アバター
2023/03/21 09:09
出張型ペーパードライバー講習・・なんてあるんですか?
女性と思ったら男性だった!?

あ~~きゃりこさんの処で、メキシコに打たれて3点入ってしまったーー;
アバター
2023/03/21 07:02
ど~ん (;゚∀゚)=3ムッハ~
アバター
2023/03/21 03:26
こんばんは

私も昔はよく間違えられてました。
最高傑作は、海水浴場の更衣室。
男性用に入ろうとして、注意されました。

赤い車、もしかしたら消防車?

私は、次はトライ講習を受けなければ、クルマに乗れません!
アバター
2023/03/20 19:59
コロナ後もマスクする人が いる理由の一つですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.