Nicotto Town


きゃりこの沼


出張型ペーパードライバー講習 その2

ぱっと見美人さんだと思っていたインストラクターさんは

キリリとした眉毛の目力の強いお兄さんでした。(•̀́)وキリッ
車はプリウス、助手席にはブレーキ、サイドミラーには補助ミラー
教習車仕様でした。
ほぼ3か月ぶりの運転にちょっとドキドキ
シフトレバーをDに入れ・・・(。´・ω・)ん? 元に戻った・・・
もう一回Dに入れようとしたら元に戻る仕様なようで止められました
さぁ~出発しなくては!レッツラゴー٩(ˊˋ*)و
最初はガチガチだったけど少しづつ慣れてきてホッとした。ε-(´∀`*)ホッ

トラウマになりかけていた多叉路の通り方を教えてもらったんだけど
何かが気になったインストラクターさん
色んな方向から多叉路に侵入させられ恐かった~(>ω<。)
でも、どこを見て判断しているのか、何を注意して見ているのかを
声に出して言っていてくれていたので
見るべきところが分かって勉強になった。(´∀`*)
ちょっと面倒くさい多叉路でした。
ま~、時々お巡りさんが立っている所だしね(^ω^;)
つづく。。。


アバター
2023/05/01 09:11
でかパンダさん
そうですね、すぐ暴力を振るうのは良くないですね(^ω^;)
今の時代の政治も警察もお役所もなんだかおかしなことになっていますね。
アバター
2023/04/17 22:34
警察官は、身内に甘いのは仕方がないですが、すぐ暴力を振るうことは止めた方がよいと思いました。

本日は8人の警官に囲まれました。
やがて警官の上司が戻ってきたので、ことなきを得ましたが、佐賀県の警官は異常ですね。
もう少し、法律を勉強しないと、県民は守らずに警察組織を守る機関となりきってます。
国家公安委員会に行くしかないかな?
アバター
2023/04/08 21:52
でらちゃん
オートマ楽だよ~(๑^∀^๑)
アバター
2023/04/08 21:52
でかパンダさん

警察官は身内に甘いのかな(^ω^;)

https://www.youtube.com/watch?v=2eH1lqqQpIg

この動画みてなんだかな~と思いました(ーωー;)
アバター
2023/04/05 19:33
おいーーー
オートマとか甘えてんじゃにゃーーーぞ
アバター
2023/04/02 02:03
キャリーちゃん

福岡県と違って佐賀県だけに、回答があるかどうかも疑わしいです。
ともかく真面じゃないですから。
回答拒否も視野に入れておかないといけません。

警察官に違法行為があっても、なんとか誤魔化そうとしますからね。
県警 → 公安委員会までは、とりあえず考えてますが、また裁判しないと分からないかな?
アバター
2023/03/31 17:33
でかパンダさん
良い回答が貰えると良いですね。
運転は習ってみて少しだけ自信を持てました(*^ω^*)
アバター
2023/03/28 06:53
運転は、習うより慣れろの世界です。

頑張ってくださいね。
アバター
2023/03/27 21:47
裁判所に行った後、県警本部と警察署に書類を提出、回答を求めてます。

県によって、全く対応が異なるので、ある意味面白いですよ。
アバター
2023/03/27 07:13
抹茶さん
教習マジックはおこりませんでした。(^ω^;)
抹茶さんはロマンチストですねW
アバター
2023/03/26 22:02
なになに、教習のお兄さんが好みでドキドキして運転したってことかな?(笑)
アバター
2023/03/26 19:53
takeruさん
多叉路では信号、標識、地面のもようを
冷静に見逃さないようにしないといけませんね(*^ω^*)
アバター
2023/03/26 19:52
でかパンダさん
多叉路ではたまに違反切符切られている人がいるようです。
警官とバトルとは勇ましいですね(^ω^;)
アバター
2023/03/26 19:52
ウサピョンさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
運転に少し自信が付きました。
アバター
2023/03/26 19:43
く~まちゃんお師匠様
         /\
        /   \
      /      \
     / く~ま出没注意 \
   /   ∩___∩    \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   / 
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     /    
     \    ヽノ    /      
      \      /          
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ
アバター
2023/03/26 06:00
多叉路は、難しいですね。慎重に運転していれば、大丈夫です。
アバター
2023/03/24 22:10
こんばんは

私は本日、警官二人とバトルしました。
警察手帳をよく見せなかったのが原因で、県警本部に行き研修をよくするように伝えました。
また、電話を借りようとしたら、警官二人から体当たりされました。
今度同じことをすれば、刑事事件として扱うと言ってきました。
警官なら、なにやっても良いと勘違いしているようです。
県警のレベルの低さが露呈しましたよ。

私も以前は、県警と一緒に仕事をしてましたが、最近の警官の行動は異常ですね。
アバター
2023/03/24 04:41
お巡りさんが、立っていた?

お縄にならなかったのか、良かったです。
アバター
2023/03/23 07:06
そういう人に指導されたら、運転にも自信が付きますね!
もうすぐ新車が届きますね~気を付けて運転してね^^
アバター
2023/03/22 18:29
そして ドーン むっはー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.