Nicotto Town


きゃりこの沼


出張型ペーパードライバー講習 その3

次は駐車場での練習だ!

万が一にも高級車にぶつけるわけにはいかない
恐いけど頑張るしかない
インストラクターさんの指示通りにするとあら不思議
すんなり入ることが出来ました(*^∀^*)
ちゃんとミラーの確認しているけど
Rに入れるとモニターに出てくるガイドは便利だな~

今度はスーパーの駐車場での練習
いつも行くスーパーへレッツらゴ~٩(ˊˋ*)و

1F駐車場は車が多めなので2Fへ
空き空きでしたw
アドバイスをもらって何度も練習
インストラクターさんは大丈夫って言ってくれたけど
自分的にはなんとか大丈夫かな~・・・って感じでした(^ω^;)まだちょっと不安。

お家の駐車場に戻って1日目終了
地上に降り立つとホッとしたよ~ε-(´∀`*)ホッ

アバター
2023/04/08 21:56
takeruさん
ありがとうございます。
早く慣れたくて1日置きに運転しているのですが
まだまだ恐いです。(^ω^;)
アバター
2023/04/08 21:54
でかパンダさん
ええ~~!!あの大きさで普通車とは!
ずいぶん重そうでしたよ!( ゚Д゚;)
アバター
2023/04/05 05:45
車の運転は、慣れれば大丈夫ですよ。少しずつがんばってください。
アバター
2023/04/04 22:31
自衛隊のいかつい車両
多分、普通車ですよ。

昔は、自衛隊の人だけ特別に、大型車の免許がいきなり取得出来ていたけど、今はどうかな?
アバター
2023/04/04 19:45
ウサピョンさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いつも気を引き締めなくちゃですね。
アバター
2023/04/04 19:44
く~まちゃんお師匠様
(๑^∀^๑)ノは~い。ありがとうございます。
毎日とはいかないけど1日おきくらいにしようかな。
アバター
2023/04/04 19:41
でかパンダさん
戦車は大型特殊免許ですか・・・(^ω^;)
インストラクターさんと近所を巡っていた時
自衛隊のいかつい車両を3台ほど見かけました。
あれは中型車だったかな。
アバター
2023/04/02 10:28
ハラハラドキドキして乗っているうちは良いみたい!
自信がついて油断した時が危ないらしい!
アバター
2023/03/31 23:15
毎日10回練習するのだぅ
アバター
2023/03/31 20:37
こんばんは、

今度、こちらに来たときには、私がナビをしてあげましょう。

戦車に乗ると安全だよ。
ただ、大型特殊免許がいるけど、だれも近寄ってこない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.