Nicotto Town


きゃりこの沼


首都高速攻略に向けて その1

目的地に立ちはだかる大きな壁首都高速

地上からも行けるけどややこしそうなので
なんとしても突破するために2日に1回運転することから始めることにした

午前中は空き空きのよく行くスーパーの屋上駐車場で練習だ!( )و
車と車のあいだに停めるのは車が目安になて楽なんだけど
白線だけだと難しく感じるなぁ
右バックは何度も練習したけどド真ん中に入らず微妙なところ(^ω^;)
問題は左側、なかなか上手くいかず
YouTubeでコツを見てまあまあの所に入るようになった
白線だけだと難しいね。。。

少しずつ行動範囲を広げ
最寄りのICから首都高を通り目的地のICまでの講習を申し込む
家から最寄りICまでの時間を聞かれたけど分からなくて
グーグルさんで調べてみたけどあんまりあてにならないからなぁ(ーωー;)
地図で見ると車屋さんと同じくらいの距離
行ったことなくて不安だったけど勇気を出して調べに行ったら
意外と行けたw (^^)
これならただ往復するだけで終わらせるのはモッタイナイ!
ってことで、首都高攻略に内容を変更
今までで一番遠い距離のIC近くまで下調べにレッツらゴー!٩(ˊˋ*)و
すんなり行けたw (*^∀^*)
家の近くのお買い物巡りだけでも慣れてくるものだな~(^∀^)

つづく・・・


アバター
2023/06/20 19:22
でらちゃん
愛知県から東京までリヤカー運転してきてねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/06/20 19:21
ウサぴょんさん
ありがと~~!!(*^∀^*)/
アバター
2023/06/20 19:20
takeruさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一年後には人並みに運転できるようになりたいです!
アバター
2023/06/19 20:59
ぼっくんに任せろ!!!
ぐふふふふ・・・
運転は天性のセンスよ!!
アバター
2023/06/17 10:37
駐車する時は隣に車があった方が目安になって停めやすいですね
ガンバ!
アバター
2023/06/17 05:37
運転も1年も経てば、かなり自信がつきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.