Nicotto Town



今日の子供達

 妹が赤ちゃんと一緒に遊びに来ている。我が子達はまだ6ヶ月で字も読めない赤ちゃんに絵本を読んであげたり、おもちゃで遊んであげたりと本当に可愛がっている。子供や赤ちゃんがいる生活っていいねぇ^^
 勤務が変わったせいか、若干私は疲れ気味。でもフィットネス行ってきました・x・b
 早く慣れなて、余裕をもって夕食を作る時間を作らねば。週末は次男の誕生日パーティーをする予定。献立も今の間から決めておこう。やることいっぱいだけど楽しいもんだ。

アバター
2016/07/28 18:35
>ようこさん
 初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
 赤ちゃんはもうなんというか存在そのものが可愛いですね^^ 表情を見てるだけでも飽きないです・x・b
 良いお父さんにはまだまだほど遠いです。男手一つだと足りない点が多々あるので日々奮闘中ですw でも楽しんでます^^ 
アバター
2016/07/28 13:38
初めまして。ブログ広場からきました。
赤ちゃんてかわいいですよね。
いいお父さんしてますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.