Nicotto Town



仕事と育児と

 仕事内容が変わるとまぁ慣れてないからなのだろうけど疲れているのだろうと思う。仕事自体はまだこれからだし、たいしたことしてないのだが帰宅するとグッタリなのだ。帰りの電車も寝てしまって読書があまり捗らない。慣れるまでは仕方ないなぁ・x・;
 帰宅してグッタリしても子供達のお腹は空くものであり夕食の準備をする。何を作っても美味しいといってくれる子供達のおかげで自分も救われる気がする。そしてちょっと元気を補充し、子供達が大きくなった際に動ける体でいられるようにとティップネスに通い健康維持に努める。疲れたとか言ってられないけど継続しないとなぁ><;

アバター
2016/07/29 19:29
>ようこさん
 コメありがとうございます^^
 子供がいるからこそ仕事も頑張れます・x・b といっても給料は減りますが短時間勤務にして子供との時間を増やしたので仕事量は激減したのですw 両立できるように努力します^^b
アバター
2016/07/29 06:16
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
子どもたちのために頑張ってますね。
アバター
2016/07/29 05:31
>ルアさん
 我が子達も私が疲れているときは察してくれていて、グッタリ横になっている時などは静かに遊んでいたりとか気を遣ってくれてますw でも寂しいというか甘えん坊でもあるので、夜寝るときは容赦なく私を枕代わりにしたり上に乗っかってきます・x・; それもまた可愛いし、期間限定なので今を大切に子供達とひっついてます。
 育児との両立は大変ですけど、しんどい分楽しいことも沢山ですしお互い頑張りましょう><b
アバター
2016/07/28 23:37
こんばんは、お見掛けです

育児との両立ってしんどいですよね
最近特に痛感してます
体調悪くても子供はおかまいなしですし…

でも察してくれてるのかどうかわかりませんが、
大抵少ししんどいときは静かに眠ってくれます。
さみしいだろうけど、ぬいぐるみを抱いて。

寝顔を見てるとほっとしますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.