Nicotto Town



7日目(最終日)

 長いようで短かった旅行も最終日。朝から温泉に入り宿を出発。残り680kmくらいなのでまぁ余裕かなと思いきや所々で渋滞にはまりました><; 20時過ぎに到着し、子供達をお風呂に入れ洗濯機をまわして旅の総括中です^^ 全行程で2800kmくらいの運転でしたが全く苦にならなかったのも両親、子供達が喜んでくれたおかげです。台風が気になり1日早く帰ってきたので、明日明後日と洗濯や後片付けの時間に余裕が出来ました。でも子供達は直ぐにでも図書館に行きたいみたいなので、明日からも忙しくなるなぁw これで私の夏休みはほぼ終了です。明日からは一時解禁していた飲酒をもとに戻し、ティップネスに通います・x・b 最後に、旅行が無事に終わって本当に良かった^^ そして長男として色々やらなければいけないことを再確認できた意義のある帰省になりました。明日からまた心機一転頑張って子供達と楽しく過ごせそうです・x・v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.