Nicotto Town



台風一過

 行きも帰りも台風はほとんど影響ありませんでした。東北の方は大丈夫かな?・x・;
さて夕方過ぎになると、南の方はだんだんと晴れてきて、台風の後なので雲が切れている場所と、東から北側に雲が流れている様子がよく見えました。大雨は嫌だけど過ぎ去った後の風景は空気が澄んで綺麗なので好きです・x・b
 明日は朝ちょっとした訓練で10kmちょいくらい走ってきます。コンクリートの上は膝に負担がかかるので好きではないですけど、たまには思いっきり息をあげてこようと思います。
 ・・・なので今日のスイミングはちょっと手抜きしましたw ではではおやすみなさい・x・ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.