Nicotto Town



我が家は

 カルガモ一家です。私の行くところどこでもついて行きたがるのです。まぁみんな甘えっ子ということですねw 今日から2学期も始まり、元気いっぱい学校に行ったようです。明日からは次男の幼稚園も始まり忙しくなるけど、子供達の成長が本当に楽しみです。くっついてくれる時期が華と思い、今を大事に言い訳にならぬようにシングルだろうが子供にとって良い子育てをしていきたいです・x・b

アバター
2016/09/03 07:41
>mickyさん
 そうなのです。両親からはカルガモパパと言われていますw 子供達が安心してついてこれるように、道を間違わないようにしたいものです・x・b
アバター
2016/09/02 21:48
なるほど。それで「カルガモ」さんだったんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.