Nicotto Town



8周年・・・

 実は6年前くらいにINしていた時期があったのですが、引っ越しやら環境の変化に伴いIDとパスを忘れてしまってINできなくなったのです・x・; 名前だけは覚えていたので家を訪ねてみるとニコペットの名前が同じでしたね^^ 今も昔もペットが飼えたらこういう名前にしようという思いが変わってないことに気付きました。
 さて今日も本の話。東野圭吾から
「おれは非情勤」
非常勤の学校の先生が主人公のちょっとした事件やらの話と他短編がいくつか。内容的にはどれもあっさりしてるけど読みやすい。面白いかと言えばまぁ普通。でもスラスラ読んじゃえるのは流石は東野圭吾作品だなぁといった感じです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.