Nicotto Town



週末は

 明日はお祭り、明後日に長女の誕生日パーティーかな?明日午前は家族でプールに行こうと思っていたけど、長男が午後からお友達と2人でプールに行く約束をしたそうな・x・; ということでプール行くなら明後日にしようかと。
 まぁ子供達には休みの日に関してはあまり友達と遊ぶ機会が無かったので、今後はこういう機会が増えるのはいいことですね^^ 私が同じくらいの年の頃は年中友達と遊び回っていた気がするw
 本の話。東野圭吾から
「浪花少年探偵団」
小学校の先生が色々と事件に関わり、子供達や関係者と事件や謎を解決する話。浪花なだけあって、会話や場所が関西弁などそっちの言葉で書かれていてテンポ良く読めました。面白かった・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.