Nicotto Town



ウォーキング

 職場のイベントに行って参りました^^ 朝から子供たちと往復4km、そこからお昼を食べたりパレットタウンの観覧車に乗ったり、水の科学館・日本科学未来館に行ったりと1日中遊びました・x・b 私は最後の方は歩き疲れてグッタリでしたが、子供たちは最後の最後の駅に着いてもエスカレーターを使わずに階段を上るという元気な状況でしたw 

 ついさっきお布団に入りましたが、今日はやっぱり大満足で疲れていたのか全然声がしません。明日までぐっすりおやすみだろうなぁ^^ そしてきっと私もこれから明日の朝までぐっすり寝ます。今日も本当に充実した1日でした・x・v

アバター
2016/10/31 05:47
>mickyさん
 子供の体力には本当に驚かされます。また体力が尽きた後に電池が切れたようにグッタリになるのも可愛いですね^^
アバター
2016/10/30 23:06
4㎞歩いた後によくそれだけ遊べましたね。夢中になってる子供は無敵ですね。w
お疲れ様でした。
アバター
2016/10/30 21:21
>とり合絵図さん
 ありがとうございますm(_ _)m
 子供達との休日は最高に楽しいです^^ 今週も仕事頑張る気になります><v
アバター
2016/10/30 20:53
にっぽんのお父さんお疲れさまです。
通りすがりのニコタ民より。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.