Nicotto Town



環境整備

 先日の大きな仕事が終わってから、ちょっとした時間に職場で環境整備という名の大掃除と模様替えを行いました。私が好き勝手に物を動かし、もう一人の女性職員は別の不要品の廃棄準備などを担当。私が雑巾がけや掃除をしていると、周りから結構気を遣われるのですが、掃除結構好きだし整理すると仕事がやりやすいというか自分のためでもあるので苦にならないのです。まぁ私も今の職場にはそんなに長くはいないでしょうから、残された人達が使い勝手の良いようにするのが一番の目的かな。でも基本的な整理整頓はするように厳しく指導しますw 明日も合間を見て整理しよう・x・v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.