Nicotto Town



そういえば

 先日作ったハッシュドビーフはハヤシライスなのかビーフストロガノフ?なのか・・・ 短いからハヤシライスのほうが言いやすいですね・x・ぇ
 飲みながら作ったこともあり、トマトっぽさがもっと欲しいなぁとか色々やっていたら、結局トマト缶は2缶増えて都合6缶、圧力鍋の適正量を遙かに超える量になってしまいましたw
 まぁそれでも既にだいぶ食べました。普通にご飯と食べるのはもちろんのこと、食パンと食べたり、次男のお弁当に卵焼きの具材にしたり、茹でたブロッコリーにソース代わりにかけたりと美味しく食べています・x・v
 読書の話。
 なんだか最近の東野圭吾の本はあっさり読んでしまって特に感想が無い・・・ 面白いことは面白いんだけどよくよく考えると感想は一緒な気が・x・; 逢坂剛は昔の西部劇みたいな感じの「アリゾナ無宿」を読みました。ハードボイルドな感じが好きな逢坂剛の初めの頃の作品なんですかね。禿鷹シリーズやイベリアシリーズに通しるものがあると思います。前回読んだカディスの赤い星よりはあっさりしてますけど面白いです・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.