Nicotto Town



週末から今日までの話

 先週の木曜から忙しくも充実してました・x・b
 木曜・・・上司と2人で仕事。もう一人の上司と部下が連休なので明日は上司1人で仕事になるということで短時間で色々終わらせ明日の分もやってきた。疲れたけど良い仕事した・x・v
 金曜・・・官庁街で別件があったので午前は終了。そして午後に案の定一人残された上司から仕事の電話。パソコンのことは中々電話では説明しにくいですねw
 土曜・・・次男は午前保育。長男は午前中は友達と体育館でプールと卓球。よって長女は私とデートw 一緒に食料品などの買い出しをしたり、本屋に行ったり、最後はアイスを二人で食べましたとさ。大満足・x・v
 日曜・・・起床後次男が吐く。熱は無かったものの布団を汚してしまい洗濯に追われる。午後から長男と長女はお友達と体育館でプールや卓球。結局次男は計4回吐き内2回布団などを汚したため、0時前後まで洗濯と掃除。その後一緒に寝ても喘息っぽい咳で私は寝られず本日に><
 月曜・・・休日にだいぶ仕事を溜めてくれたおかげで忙しかった・x・; 仕事終わり際に小学校から電話。嫌な予感がしましたが、長女が学校で転倒し歯を打ったので出来れば病院へ行ってくれとのこと。帰宅後連れて行ったところとりあえず問題は無し。でも歯にも脱臼があるらしく、神経が痛んだ際は半年後とかに歯肉の色が黒ずんだりとかすることもあるらしい・・・ 怖い;x; そして現在疲れた体に鞭を打ちフィットネスでちょっと運動してきました・x・;ツカレタ

 まぁ忙しいのは良いことだけど、怪我とかは本当にドキッとしちゃいますね>< 今日もグッタリ寝て明日に備えます・x・ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.