Nicotto Town



クリスマス

 仕事も一段落し、昨日から3連休・x・b 初日の23日は子供達へ見えるプレゼントとして机を買いに行きました。将来的にも使えるように飽きの来ないデザインで3人とも同じ物を買いました。配送はかなり込んでいるみたいで1月22日になるそうです。待ち長いなぁ><;
 本日24日は年賀状とクリスマスパーティーです。年賀状はなんだかんだで120枚程まで増えてしまいました。一言書き添えるのが時間がかかりますよねぇ・・・ パーティーはチキンはもちろんのこと、寿司とあとは何故かポテトやナゲット以外に芝エビを唐揚げに。完全に私のおつまみですねw 油が汚れるからいつも最後にやるんですよね。そして現在こっそり実家に隠していたサンタさんからのプレゼントを持ってきました。完全に寝ている時に置かないといけないので気を遣っているのです・x・; 明日の子供達が起きてからが楽しみです。今日は飲み過ぎないように寝ます^^

アバター
2016/12/25 15:13
>mickyさん
 なるほど!朝起きて枕元は定番ですが、ベランダで発見というのもいいですね^^ 特に枕元だと子供達も大人が運んでいると若干の疑いがあるのでw
アバター
2016/12/25 14:57
ベランダに上がる時に周りに人がいないことを確かめておかないと、不審者に間違われます。ww
アバター
2016/12/25 14:53
メリークリスマス!
下の子は、上の子供たちと同じものを買ってあげるとすごく喜びますよね。
次女が幼稚園生の時の、サンタさんからのプレゼントの渡し方です。
我が家はアパートの1階なのでできた技ですが・・・
クリームを塗ったケーキと、絞り袋に入れたクリームとフルーツなどの飾りをリビングで子供たちに渡して「ケーキ作っててね♥」
物音に気付かれないようにテレビの音を若干大き目にします。
夢中になってるのを確認。気づかれないようにそ~っと玄関を出て、あらかじめ車のトランクに隠しておいたプレゼントを持って、外からベランダ側に回ります。
音を立てないようにベランダに上がり、そ~っとプレゼントを置いておきます。
主人が帰宅したタイミングで、長女に「ポタージュに使うからベランダにあるパセリをちょっと採ってきて」と頼みます。
子供たちがプレゼントを発見、となるわけです。
いまだに、子供たちにはばれていません。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.